●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
☆入学式☆
2006年 04月 05日 (水) 20:53 | 編集
今日は大学の入学式がぁりました☆
明日カラ楽しいキャパスラィフが待ってます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
7~8日は一泊二日でオリェンテーションがあります.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
今カラまぢ楽しみで②(*´д`*)ハァハァしてますwwwwwww
そして今日ゎスーツだったのねぇーもう自分もそんな年かwww

最近バィトも慣れてきて、だいたいの仕事こなせるようになってきました。
地酒と焼酎の種類覚えるのにチョット苦労したケドねww
で、これからゎ楽しいキャンパスラィフも始まるってコトで
毎日充実した日々を過ごせそうですヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚
バィトも勉強も遊びも恋(?)も頑張らないとd(*`・∀・´*)ネッ!!
って恋はしてませんけどね(つ∀`)wwwwww

大学でイイ人いるといいなぁ((*´∀`))ケラケラ
そしてサークル何に入ろうか迷ってます(●´Å`)でも楽しい悩み♪
最近ゎ物欲が激しくて困る・・・wwwww
欲しいものもたくさんあるしお金もほしーい♡
これからの2年間でさらに成長しようと思います!!
スポンサーサイト
Comment
コメントありがとうございます☆
そうですね~2年だからあっという間だと思います。。
素敵な友達もたくさんできたことだし、有意義な2年間を過ごして
2年後にはもっと成長した自分でいられるようにしたいです♪
今年はもっと大人にならないと!!って思ってます☆
2006/ 04/ 19 (水) 09: 54: 24 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
 もう大学生になられたのですね。改めてオメデトウございますヽ(´▽`)/~♪。
 4年制でも終わってみればあっという間でしたが、2年となると当然もっと早いでしょうねぇ。私の父曰く、あまり責任がないにもかかわらず自由が多い『大学生活』というものは人生の中にそうそうないそうです。そしてその時間を過ごすことで人間的に大きく成長もできる(らしい。私はしたのかな・・・?)。是非是非楽しい一瞬をお過ごしくださいね。
2006/ 04/ 14 (金) 01: 30: 18 | URL | Ktaro # xs9SEtpE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
