●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
orz
2006年 05月 02日 (火) 00:11 | 編集
やっぱ一歩踏み出すのスッゴイ怖い。
【ちょっと重い・・・俺もぉ疲れた】
って、デンワで言った声が脳裏をよぎる
間のあけかた、トーンまでちゃんと覚えてるんだ。
【スキかどうかわからなくなった】
この一言とともに胸をグッサリ突き刺す
相当重症負いましたからww当時wwwww
今でも、思い出したらちょっと胸が痛むかなぁ。。
冷静に振り返れば自分、かなーーり重いオンナでしたwww
それは承知ですが(´;ω;`)笑
ァタシなりに真剣に愛してたんだいっ!!

でもいつか誰かにまたこうやって言われたらどうしようって思うと
素直に自分の気持ち言えなくなっちゃうwww
そんなキャラだっけ?ァタシ。wっうぇww
「好きかも」って思っても、なんか昔と違うっていうか
高校時代は恋愛に80%くらい懸けれた。だから相当な情熱でww
だけど今は、恋愛だけにかけてる時間がナイ。
片思いを誰かにしてたのは2年くらい前が最後なんだよねww
そのときの片思いって結構スゴかったってか・・・うまくいえないなぁ。。
今、コレがァタシの中で恋だとしても、なんか昔のァタシの”恋”と違うから
「コレってホントに恋なのかな?」って思う部分がぁって。 

しかも、第三者的な目で自分を見ると「ちょっと待てよw」って
そう思うことも少なくなくて・・・・


とりまゆっくりいきます!!!!!!!wwwww
スポンサーサイト
Comment
美並がいっちゃえって思ったときが、きっとその気持ちにとって一番ベストな時なんだよ。だから無理せずマイペースでね。ふぁいとぉ
2006/ 05/ 07 (日) 23: 52: 52 | URL | きせる # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
