●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アウトロー
2006年 05月 25日 (木) 11:51 | 編集
ァタシってアウトローよねぇ
ってか結局、自分で自分のこと傷つけてるってアフォだw
なんか・・・やっぱりダメだなー
忘れられないよねぇ。
自分の気持ちごまかしてきたつもりはまったくナィんだぁ
ただ大学生活も忙しいしバイトも忙しくて
思い出す暇がなかったっていうのもあるかな。
だけど、最近ちょっとだけど生活に余裕もでてきて
まぁチョット先輩と会ったり色々で
だけど、だけどなんかなぁー違うんだよなぁ。
これは恋愛なのかどうかもわからないっていうか・・・
恋愛?メンドイ。 って思っちゃうな


あんなに誰かに、っていうか男の子に自分さらけだせた自分が変なかんじ。
やっぱり、あれは彼だったからなんだなーっと。
やっぱり、もう無理だよそんなの。
そんな風になれないよ。

くるしーなぁ笑


またあとで追記しよーっと。
次の授業ぢゃw

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
