●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Wednesday.
2006年 06月 07日 (水) 00:54 | 編集
水~金は体育祭のため授業がぁりません♪
しかも体育祭ってサークルごとに出るっぽいカラ、ァタシ出ません!!
ってことはぁ・・・5連休なんだなぁ((*´∀`))ケラケラ
週末はバイトが入ってまーす
ヨサコイの打ち上げで予約がいっぱいらしく
毎年この時期はめちぁくちぁ忙しいみたいですっ><
しかーし気合いでのりきろう♪

んで、明日。
元彼と久しぶりに会います。

ついこないだ、バイト先の友ダチとバイト後に飲んだとき
女同士だし、ゃっぱ恋バナになったワケですよ(*´艸`)
して、今のァタシの恋愛(?)状況とか元彼の話にもなったワケで。
まぁ結論から言うと・・・ムズカシイんだけどこの気持ちを説明するの。。w
簡単に言うと、やっぱりまだ忘れてなぃなぁーってことかな。
友達に元彼のこと話したら、「ダメモトでイイからめーるしてみなよ!!」って。
でも、前に用事あってメルしたときはなんか冷たくて凹みました。笑
またどうせそうだろうな~って思ったケド酔った勢いも手伝って
送信ボタンをぽちっと押してしまいました。。。
したっけ、メール冷たいどころかなつかしいね~!!ってカンジで盛り上がり
ァタシが、「カナダ行く前に、(´ι _`  )アソボ?笑」って誘ったら
普通にいいよ~遊ぶべ!ってカンジになりました。
予定では、ァタシが留学に出かける前の8月に会う予定でした。
でも、急遽明日に会うことになりました。笑 急ですよねw

きっと、会ったら何かが変わると思う。
ァタシが大学生になって、彼はまだ高校生で。
もしかしたら好きな気持ちがまた出てくるかもしれない。
もしかしたら、彼がコドモに見えるかもしれない。
いい方向にか悪い方向にかはわからないけど
きっと気持ちに変化はあるはずです。

会いたい
ってそう思ってたケド・・・
なんか話が結構いきなりすぎてちょっと戸惑ってます。笑
ま、気楽にいこっかなー
変に意識しすぎるのもキモイしね 笑

後輩後輩!ぁぃつは今後輩だww
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
