●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NEVER
2006年 06月 08日 (木) 00:08 | 編集
今日、会ってきました。
ぎくしゃくするかなと思ったら全然普通で
むしろ会話もはずんで、楽しかった。
なんか昔に戻ったみたいなカンジだった。
戻りたいなって思う気持ちはもちろんあったケド
きっと戻っても同じコトの繰り返しになると思った。
だから、きっともう付き合うコトはないんだろなって。

同じ部屋にいたらやっぱ触れたいって思っちゃう
抱きしめられたりトカあったケド
やっぱ昔みたいには戻れないって思うと
帰りぎわ、泣いちゃったww困らせたなぁぁ。。

気持ちなくても雰囲気とかでキスとかできちゃうよね。
それはわかってたけど、うれしかったよ?
もう絶対会えないって思ってた。
好きな人がこんな近くにいるんだって思ったら嬉しかった。

帰り、バイバイしたあと泣いちゃったよww
そのあと、また会える?ってメールしたら

はっきり言ってもう付き合えないし、また会っても
美並傷つけちゃうだけだから、俺らもう会わないほうがいいと思う。

ってサックリいわれたった☆
でも、何回も会ってカラ、こうやっていわれるよりよかったかな。
優しさだよね。やっぱり大人なんだよね、どっかさ 笑
いつになったら追いつけるんだろう?
さっきまでとなりにいたのになぁ、数時間前まで。
後悔なんてしてない。でも
やっぱりまた、君じゃなきゃダメなんだって思ってしまいました。
ァタシきっと、自分の気持ちだましてきてたんだね。
いまごろ気づくなんて遅いよね。
だけど、もう二度と絶対に、絶対に ない んだ。

わかってたケド、改めて言われるとやっぱり辛いなぁ
久々に会って、ぬくもり感じて。
つい、昔付き合ってたときのことまで思い出しちゃうこの相乗効果。笑
仕方ない、仕方ないよね。
ゆっくり行くしかない。

だけど、やっぱり彼以上なんて今はまだ考えられないや
もう自分の気持ちもてあましちゃってダメだなぁ
こんなに好きなのに、もう届かない。

ねぇ、まだ抱きしめられた感触残ってるよ
やっぱりアナタとのキスは、何かが違った
撫でられた髪が、なんかくすぐったい。

会ってくれてありがとう。
ダイスキな、ダイスキな君へ。

当分、また笑えない日が続きそうですwww
が、しかしポジティブに生きてやるじぇい♥(。→v←。)♥
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 06/ 09 (金) 23: 44: 48 | | # [ 編集 ]
ありがとう。
めっちゃグッサリきてますゎー笑
2006/ 06/ 09 (金) 13: 30: 36 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
Not Subject
辛かったね、よく頑張ったね。
2006/ 06/ 08 (木) 01: 17: 04 | URL | 尋 # HzTNbcyg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
