●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スッキリ☆
2006年 06月 19日 (月) 01:41 | 編集
ふぅ~今日もバィト終わってお風呂上がって課題やって
有意義な一日でした
なんとバィトが週⑤だったのね~今週ゎ!!
でも来週からゎ当たり前に週⑤になる予定(´ω`*)
バリバリ稼いじゃおうと思ってます

えっと、なんだかんだ言ってこないだ会ってョカッタんだなぁ~
諦めたって言ったら変かもしれないんだけど
別れてカラずっとやっぱり引きずって忘れられなくて
誰かのコトいいなって思っても、何かあったとき考えるのは
ァィツのコトだったわけなんだけども
でも、こないだハッキリあーやって言われたぉかげで
今まで悶々と考えてたのも、スッキリしました
やっぱり、時間も経ったしもしかしたら・・・って期待も正直あった。
忘れるコトは絶対ナィと思うし、少し切なくなるコトもあるケド
本当に、これで本当にやっと次に進めそうです
こんなに誰かのコト引きずったのも初めてだったし
別れるときにあんなにすがったのも初めてだった。
いろんな初体験がぁりました((笑
でも、出会ってなかったらこんな風に思えなかったよね!
感謝感謝だよ~ほんっとにヾ(♥ó㉨ò)ノ

最近、っていうか前にもチョット書いたコトがぁるんだけど
モトカレのコトで悩んでるときにいつも話聞いてくれた先輩がぃて
思えば先輩が一番支えててくれました。
電話くれたり、話す内容はホントくだらないことなんだけど笑
ポンポン次へは進めナイけど、少しだけ気になる存在だったり?
まだ自分の気持ちがよぉわかりませんww
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
