●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Umm...
2006年 07月 04日 (火) 00:00 | 編集
衝撃的な出会いをしちゃいました
これは・・・恋?w ゎかんナィけどさw
これからその人とどうなるかとかは全く別にして。
余計な心配が最近でてきましたwww

モトカレのコトはもう完全にフッきれてるんだけどね?
ァタシ自身、自分自身に疑問で。
アイツ以上はいないって思ってた過去もァタシにはあり
まぁ昨日たまたま駅で会ったから余計なのかもしれないけど笑、

「モトカレ以上にスキになれる人が現れるのか」

これが前まで思ってたことだったんですね。
だけど、最近はそうじゃなくて

「誰かのことを、また愛せるのか」

なんですよね
なんか思い返してみると、付き合ってたときの自分が変なカンジでw
いや、結論から言えば好きになったり、愛したりするんだと思う。
もちろん、「モトカレのときと同じように」ってのは絶対ないと思う。
将来これから付き合う人は、モトカレとは全く違う人だから。

ただ、なんていうか・・・このァタシが、誰かのこといとおしいとか
そういう感情を持ってたってのが不思議で不思議で。笑
特に深刻な悩みじゃないんだけど、なんとなくふと思ったコト。




何か変わったんかな、ァタシ。
やっぱりァィツの言うように人は簡単に変われないってコトがわかたtw
ま、きらくにいくべさw







花火大会、楽しめますように♥♡(。→∀←。)♡♥
幸せに、なれますように・・・☆
スポンサーサイト
Comment
No Subject
 歳を経るごと、環境が変わるごとに相手に『こうであってもらいたい』というものが変わっていきます。『同じ』ではなくとも、そのときそのときの相手が『一番』なんだと思いますよ(´ー`)。
2006/ 07/ 05 (水) 07: 03: 28 | URL | Ktaro # xs9SEtpE[ 編集 ]
大丈夫だよ☆美並にはまたいい出会いがあると思うよ☆(o゜▽≦*)o

確かにモトカレの存在はでかいと思う。美並の話聞くと相当しっかりしてて中身も外見もイイ男らしいからね☆

でも別にさ、モトカレ以上じゃなくてもいいんじゃないかな??…あ、妥協しろってわけじゃないよ?笑


一緒にいて落ち着くとか、モトカレと比べたら劣るけど、美並の事をちゃんと考えてくれる人とかで充分だと思うよ☆

それで充分美並は幸せになれるよ♪(*^_^*)


頑張れ美並!!応援してっからな♪Σd(≧ε≦*)ok!!
2006/ 07/ 04 (火) 00: 20: 56 | URL | じゅん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
