●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
絆。
2005年 07月 27日 (水) 15:27 | 編集
http://yaplog.jp/crazy_luv_t/archive/13#BlogEntryExtend
実はこんなことがあったりしちゃってね(´・ω・`)
7月5日、しててあたしがつい言った一言が始まりデシタ。
『最近スキとかゆってくんないじゃん。わかってるけど言葉にしてほしいよ』
って言ったんです。
たかぶぅは今腰ケガしてて、部活でもメニューはウエイトなんだぉね。
それで、ケガもしてるし俺ももう②年で、①年のときはただ頑張ってれば
よかったけど結果ださなきゃいけないこと、休んでる間に①年も確実に伸びてきてること
結構がけっぷちな状態で他人に気使える余裕がないこと・・・
色々なことを言ってました。
それを聞いて『これからもっと大変になるならわかれた方がいいの?』って
送っちゃったんです・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
それから返信はなくて。次の日話したんだょね直接=3

6日は一日中学祭準備で、お昼一時間半くらい会いました。
『別れたほうがいいのかな、もぉダメなんかな』
って言うあたしにたかぶぅは「わかんない」って。
『どう思ってるの?』って聞いたたんゃケドね
「俺は美並に寂しい思いさせてるのが辛い」って言われて。
『ぢゃぁアタシもっと頑張るょ』って言ったんだけど
「それでも俺が辛い・・・」言われてん。

「だから、別れたほうがいいと俺は思う」

そういわれた瞬間、涙がとまんなくて。

『好きだから一緒にいたいってだけじゃダメなの?』

あたしのその問いに、たかぶぅはずっと無言のままだった。
少しして、あたしも落ち着いて泣きやんでアタシの思ってること色々話した。
付き合ってく㊤で我慢とかある程度の妥協は必要なんじゃないかってこと
距離おいてみるのもいいんじゃないかってこと・・・たくさん②。

アタシで『負担になってるなら別れも考える』って言ったんだょね。
でも「負担になったりキライになったりしてるわけじゃない。」って返って来て。
アタシは聞きました。

『さっき、我慢させてるの辛いって言ってたけど、部活中とかも考えたりして集中できてないとかある?』

「そりゃぁね。」

『そっかぁ。それが、アタシの言った"負担"なんだよね。たかぶぅが今まで部活頑張っきたの知ってるし、これからも頑張ってほしいから、それならこうやってグダグダ付き合ってるよりは別れたほうがお互いイイと思う。

アタシは、たとえ別れたってたかぶぅのことズーット好きだし余裕がでてくる保障なんてないかもしれないけど、もし余裕がでてくるんだったら、アタシはズット待ってるよ。まぁ別れたところで、アタシあきらめないケドねあたし、今超前向きに考えてるよ。』


ほんとに、この時点では前向きってゆぅか。
変な話”本当に終わっちゃうんじゃないか”ってゆー危機感はなくて。
「別れたくない」って気持ちはあったけど、「大丈夫だよ」ってほうがおっきくて。




ふとたかぶぅの方をみたら泣いてた。
ビックリした。 初めて見るたかぶぅの涙だった。

そのあとも、たかぶぅはずっとアタシの話を聞いてて
なんか見てるこっちがすごい心痛くなっちゃって・・・
全部話し終わって

『アタシの思ってること、伝わった?』
って聞いたら頷いてて。
でもきっとこのときまだたかぶぅの別れるって気持ちは変わってなかったと思う。

次の日は㊥夜祭で、花火見る約束もともとしてたんだけど
アタシ、見ないつもりでメルしてん。『明日花火どうしよっか。』って。
返ってきたメルは

『俺別れないことに決めたからメッチャ考えたんだけど、ここで終わらせたら意味ねぇなここからまた頑張ろう

でした。

すっごい泣いた。ヨカッタ。。
次の日の花火は、一緒に見たし三日目も一緒に回ったんだ(*´ェ`*)ポョ

今回のこのことで、お互いの存在の大切さ確認できたカラ
まぁある意味ではよかったのかもしんなぃね。
これで、ウチらの絆も深まったょね。
今では、このケンカする前よりラブラブ度UPしちゃってます(*´艸`*)ププ
だぁいすきってかもう愛してる壁

スポンサーサイト
Comment
初めまして。恋愛ランキングで検索してたら
ここを見付けました♪
私も今の彼と別れ話になった時に
「好きだから一緒に居たい。そう思うだけじゃダメなの?」ってまったく同じ事言いました;;
思い出しちゃって、同じだぁ~って共感しちゃった♪
これからも彼氏とラブラブ幸せにね♪
2005/ 07/ 29 (金) 18: 09: 26 | URL | ドナ # -[ 編集 ]
みんみんだょ!!さっそくカキコしちゃいました^^
このブログってドコモ絵文字使えていいね~あたしのブログのURLのっけとくんで時間あったらのぞきにきてちょ☆☆

つーか話し合いでやっぱりつきあってこって思えた二人は強いと思う!!ガンガレ~~~
2005/ 07/ 27 (水) 21: 09: 25 | URL | みんみん # EhZ7g5mU[ 編集 ]
はじめまして。
突然のコメント失礼します。
Pink!Pink!Pink!というサイトの管理をしております、田中といいます。
この度、恋愛専門のブログランキングサイトを立ち上げ、登録者探しをしていたところ、このBlogが目に付いたので、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。
つまりは、ランキングサイトに参加しませんか?というお誘いです。ごめんなさい。
決して怪しいサイトではありませんので(説得力不足ですが)、是非1度覗きにきてみてください。
さらに退会も簡単なので、もし宜しければですが、試しに登録していただけたりすると嬉しすぎて飛び上がっちゃいます。
よろしくお願いします。
突然、失礼しました。田中でした。
Pink!Pink!Pink! http://pinkx3.com
2005/ 07/ 27 (水) 19: 28: 52 | URL | 田中 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
