●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
前向きな。
2005年 08月 17日 (水) 00:42 | 編集
決めましたカラ
もぉウジウジすんのやめるから!!!!
結果どうあれ自分のしたいことする。
やりたいようにやるよ。
後悔だけはしたくナィから・・・

やらずに後悔よりもやって後悔のほうが絶対イイ。
がんばれ自分




たかぶぅとであっての一年色んなコトがあったよね。
アタシの過去のことで悩んだり
ケンカだってたくさんしてきたし
すれ違いも多かった。・・・ってそれは今もだけどw
いっつも不安がるアタシを支えてくれてたのがたかぶぅだったね。

たかぶぅに出会うまでは信じるなんてできなかったょ。
ちゃんと相手と向き合うコト
信じるコト
まっすぐ愛するコト
いろんな気持ちもらったよ。ありがと。

それでも、こんなアタシでも受け止めてくれたのが嬉しかった。
大切に想ってくれて嬉しかった。
誰よりも愛しいって、そう思えた初めての人だった。

アタシのこといっつもバカにして笑う顔も
バスケしてるときの真剣なたかぶぅも
寝てるときの無防備な寝顔も

ぜんぶぜんぶいとしいよ。

あのときの涙も
仲直りのちゅぅも
だきしめてくれたのも

一緒に帰った通学路も
ケンカしたあの公園も

全部全部、アタシの大切なたからもの。


ねぇ

アタシたちなら大丈夫だよね?
そう信じてもいいんだよね?


キモチがみえないね。

ずっと離さないって

そういってくれたよね

信じてていいのかな

今 あいたくて死にそうになるよ

でも

でもね

あたし、ひとりでも歩いていけるようにならなくちゃって

別れた時のために、じゃないよ?

自分のために。

強くならなきゃイケナィんだよね。

ずっと

甘えんぼぢゃいられなぃんだよね


アタシの想う気持ち


全部ぁなたに届けばいいのに


こんなに


こんなに

愛してるよ。




あいしてる。



世界で一番大切なあなたぇ。


美並


スポンサーサイト
Comment
今度こそw
今度こそここにレスをww昨日失敗したからw

美並も今すごく辛いょね。
だから胃痛もするし、いろんなこと自分でしてしまう。

だけどね、美並が深く考えてるだけかもしれないじゃない??
すごく苦しくてもまだ二人は手をつないでる。

共に同じ道を歩いてる。

好きならその手を離さないで。
しっかりつかんでいて??

BUMPのダイヤモンドっていう唄があるんだけどね、その歌詞でこんなのがあるの。

「ひとつだけ ひとつだけ 抱えたら ぎゅっと その手を離すな」

BUMPを好きになったのはあの人がきっかけだけど、この唄を聴いてすごく感動した。

ゎかる??美並にとって彼はそのひとつなんだょ。

道に迷えば二人で探せばいい。
わからなくなれば回りの人に聞けばいい。
もちろんあたしも力になる。全力で。

細い一本の線だったとしても自ら切っちゃだめだょ。

あたしは必死で掴んだけど、必死で離さないでいたけど彼はそっとあたしの手をとって離したの。

この辛さわかる??

そして今もやさしくされるこの生き地獄。

それでもあたしの想いは消えてはくれない。

美並にはこんな想い味わってほしくないよ。

幸せでいて。

自ら愛した人と一緒に幸せでいて。
2005/ 08/ 18 (木) 07: 23: 43 | URL | 尋 # HzTNbcyg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
