●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今のァタシに足りないモノ
2006年 08月 10日 (木) 15:26 | 編集
毎日たのしいよ?
高校の時は部活で遊べなかった分、友達とイッパィ遊んでるし
バィトだって楽しいし、家でマッタリする時間もスキだし。
でも、なんかやっぱりメリハリが足りないって思った。


大学生になってから、生活環境が変わった。
一番大きく変わったのは・・・

バスケをしてないコト。

大学入って一度は部活に入った。だけど部活行かなくなった。
留学費用ちょっとでもためようと思って
週5でずっとバィトしてたし、何よりの行かなくなった原因は
チームの方向性がァタシはちょっとイヤだった。
強くなりたいって言うわりに練習の参加人数は少ないし
人数少ないからやっぱりちゃんとした練習はできないし。
大学生だから高校と違うのはわかってたけど
正直キャプテンのやり方にも疑問を感じてた。

だけど、やっぱりァタシにはバスケが必要なんだって思う

こないだ久しぶりに物置からボール出して触って遊んでて
勢いあまって体育館行っちゃったしね笑
小学生のころからずっとァタシの生活の中にはバスケットがあって
部活がつらいとかキャプテンやるのが大変だとか
やめたくなったときも確かに多かったケド
やっぱりその分ちゃんと成長はしてたしなぁ。
毎日遊んでるのも確かに楽しいんだけど・・・
なんだか自分だらしなくなってきてるし。
中高の部活はたしかにいろんな意味でキツかったけど
それでもプレー中はすごく楽しかったし
心からバスケダイスキだ!!って思ってたもんいつでも。


今、すごくバスケがしたいよ。
カナダの大学でバスケやりたいな。
帰ってきたら、頭下げて部活戻ろうかな。


バスケは切っても切れない大切な存在だったんだ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
