●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
2006年 08月 10日 (木) 23:58 | 編集
今日はっホストファミリーの情報が届きました♡実感わぃたぁ~!!
不安よりも早く行きたいキモチでいっぱいになってきました♡→ܫ←♡
とりぁえず、カナダでバスケしてきたいっ☆
絶対イイ経験になるし、世界広がるョネ☆☆☆
最近「ィェーーイっ♪」が口癖です((*´∀`))ケラケラ 笑
なんか言ってると、自然にイェーーイ♪ってテンションあがってくるんだぁ☆
ァタシなら大丈夫!!乗りきってゃる絶対(`・ω・´*)
ホラ、駒苫もがんばったコトだし♡笑

昨日は高校の友達と朝まで飲んで帰宅は午前7:30ww
楽しかった~また遊ばなくちゃね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
結局帰ってきても楽しすぎて興奮がおさまらナィ&あつぃ!!
で、寝れなくて㊦笑、30分くらい寝てバィト行って・・・
実際疲れたよね、ウン。笑 だが、それがいいwwwwwwww


この一年、絶対将来に生かしたい。


だから、頑張れ自分♡


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


先輩が12日まで合宿のためメールあんまりできません。゚('A`゚)゚。
っていうのも、宿舎が電波ナィらしい!!いったいドコに泊まってるの笑
朝8:30くらいにメルきて30分くらいメルして
お昼に1時間くらいメルして
練習終わってから・・・
だけど、毎日メルしててしかもかなりの量してたから
なんとなく寂しいよね(´・ω・`)笑
まぁでもあさってだし☆頑張れァタシっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


ぁんなに元彼のコトひきずってて、忘れられなかったァタシが
新たなキモチで、また誰かのコト「好きだ」って思えたコト
それが成長したコトだってァタシは思ってる。
だから、この恋が上手くいってもいかなくても
キョリが遠くても、つらくて苦しくなっても
絶対投げ出さないよ。

だって、好きなんだもん。
スポンサーサイト
Comment
(°∇°)お!?なんか乗り切ったみたいですね?
( ̄ー ̄)(ー_ー)ウンウン、いいなぁ、若いって(´ー`)。
2006/ 08/ 15 (火) 10: 07: 30 | URL | Ktaro # xs9SEtpE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
