●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
わかんないよ。。。
2006年 09月 22日 (金) 16:45 | 編集
カナダはもぉすぐ夜中の1時になろうとしてぃます。

ァタシ自分の気持ちがわかりません。
コントロールも、うまくできない。
今ァタシは【欝期】なんだろうなァと思います。
なんか、すっごい気分落ちてる・・・
でも理由がわかんない、原因が。
なんでわからないのかがわからないから余計悩む。。
ゥーーン悪循環☆笑


自己嫌悪とか。
っていうかそればっかりな気もする。

ホントのァタシはきっとただの臆病者でよわっちくて
もっともっとダメな奴。
でもァタシは最終的に自分の味方は自分しかぃないって
そう思ってる。 家族とかは別だょ?デモ・・・

しぁわせになりたぃなぁ★
きっとぁのころの笑顔は取り戻せない
もぉ二度とぁんな思いしたくない。
でもそんなこといってたら、恋愛なんてできないし。
すこしだけ強くなれ。
ねぇ少しゎ強くなれたかな?なれたょねきっと。

信じる勇気

ァタシに今たりないものかなぁ

ゆっくりいくしかないよねっ
ゎかってるけど・・・
昨日、帰りのバスの中で泣いちゃった。

おっきな存在。

さて、宿題終わらせなくちゃ。笑
明日は6時半おきだぁ~ねぼうするなょ自分っwww
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
