●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Limited LOVE
2006年 10月 12日 (木) 15:54 | 編集
予想外の展開。

残り2ヶ月半だね。
どうして、出会ったんだろう?
今日、送ってもらった車の中で号泣。。。
ァタシは12月に日本へ帰る
彼はこのままこっちの大学を卒業
そのあと、渡米。

最初、気になる存在ってだけだったのに
カナダにいる間、この気持ちを楽しめればイイって
ただ、それくらいの思いだったのに。
気づいたら、こんなにスキになってるなんて。


ケンカしたり、嫌い嫌い言う人は近くにいるのに
本当に好きな人は遠くにいるなんて平等じゃない

彼はそう言いました。

このまま一緒にいたら、もっともっと好きになって
ァタシがつらい思いするのもわかってる。
だけど、仕方ない。
好きになっちゃったのはどうしようもない。
頭ではわかってるのに、気持ちのコントロールができない。

ぁと2ヶ月しかないなんて考えじゃなくて
まだ2ヶ月あるんだから、もっといろんなとこでかけたり
一緒に遊んだりすればいいじゃんね。

そうだよね、ポジティブに考えなくちゃね。
でも、帰るときのこと考えたら
どうしようもなく切ない
いくら好きでも、今はこんなに近くにいても
絶対にどうすることもできない

どうして出会ったのがカナダなんだろう
どうして、こんなに好きになっちゃったんだろう

どうしようもない、そうわかってても
割り切れない。会うたびに好きになってってる。
できるなら、今好きなのをやめてしまえばいい。
でも、そんなの無理だもんね。

今日は、彼の恋愛観とか考え方
また新しい彼の一面を知りました。

まぁ、考えてたって時間は過ぎてく
だったら、楽しむしかないよね★
スポンサーサイト
Comment
ぁやちん
アリガト^^がんばってくる★
2006/ 10/ 27 (金) 06: 16: 32 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
まぁ、頑張ろう。
後悔しないように楽しんどいで。
2006/ 10/ 25 (水) 19: 28: 01 | URL | ぁや # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
