●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
シアワセをぁりがとう。
2006年 11月 08日 (水) 05:14 | 編集
にゃはっ最近もう絶好調です!!笑
毎日幸せに過ごしてるよん♥♥(*>ω<*)♥♥

誰かのコトまた愛せるのかなって思ってた。
元彼以上の人は現れないって
初めて全部さらけだした人だったし
初めて美並の全部を受け止めてくれた人だった。
別れた時はもうヒドかったなぁ
リスカだって相当な勢いでしちゃってたし
ご飯も食べれない、寝れないで生活ぐちゃぐちゃ。
あの時言った言葉も全部うそだったの?とか
離れてくなら近づかないでほしかった、とか
たくさn思うことはあったけど

彼に出会えたコトで、自分が変われたコト。
連絡なんて一切もうとってないけど
ほんとに、心から感謝してる。

素直に、ありがとうっていえるよ★


今、ウチの旦那と付き合って2週間目くらいだけど
旦那にはなぜか最初っから完璧オープンであたってってた。
恋に対して正面からあたってくことに抵抗はあったけど
でも、そんなコト考えてるより先に行動しちゃった★笑

この人となら、将来も一緒にいたいって思った。
ていうか、玲央とじゃなきゃイヤだって。
まぁまだ2週間だし勝手にアツくなってるだけかもだけど笑

日本に帰ったら、日本-カナダでの遠距離恋愛Start.
けど、気持ちは変わったりしない。
人の気持ちなんていつ変わるかわからないけど
だから、傷ついて、傷つけてしまうのが怖いから
簡単に約束なんてしたくないって思うけど
でも、美並はこれからもずっと玲央の隣にいたいよ。

また、心から大好きだって思える玲央にあえてよかった。
受け止めてくれる、玲央に会えてよかった。
1月から、大変かもしれないけど
お互い支えあって一緒に歩いてこうねっ★

幸せをありがとう。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
