●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
消せない過去と、遠い君。。
2006年 07月 15日 (土) 08:34 | 編集
つい一ヶ月前に会ってカラ、あっという間に時間がたって。
吹っ切れたつもりだけど、いや、っていうか吹っ切れたよ?

【もう付き合うつもりはない】

あの別れた日に【好きな気持ちだってまだある】なんて
そんなコト言うから、ァタシバカだから、ズット引きずってて。
初めて全部受け止めてくれた人だった。
些細なコトでいっぱいいっぱいケンカもしたけど
それでも、感情は変わっても思いが変わるコトわなかった。
このままズット続いてくんだろぉなぁって思ってた。
でも、それは違ったみたいで。
別れを選んだコト、後悔してないかって言ったらそれゎうそになる。
でも、あのまま付き合ってたって先はなかったんじゃないかなぁ…

一緒にいた1年は、思い出がつまりすぎてて
今でも鮮明に思い出せるコトばっかり。
最後まで、最後までァタシのこと考えててくれててァリガトウ。
年上なのに、そういうトコ頼りなくてごめんね。
甘えてばっかりで、ゴメンね。
好きなのに、大好きなのに傷つけてばっかりだった。

弱さをさらけだすことと、素を見せることを取り違えてた。
ケド、あの時言ってくれた言葉は忘れないし
これからもずっと忘れないと思う。
好きっていう感情は恋愛感情じゃなくなっても
これからも、きっと誰と付き合っても忘れられない人。
ァタシの人生に影響を与えたってゆったら言い過ぎかなぁ?笑

ケド、まだ忘れられない。
ふっきるために会いにいったのに
気持ちがどうしても後を追いたくなっちゃって
最後にしてくれたキスが、嬉しかった反面
もう二度と会うコトわナイだろうなって思って辛かった。
だったらキスなんてしないでよ、って思ったケド…

なんでこんなに好きになっちゃってたんだろうね。
気づかないうちに、ドンドン好きになってってた。
でも、ァタシが見てたのは過去だけ。
過去だけ見てたって、時間は過ぎてくし
変わろうとしなくても変わってく部分
いい方向にか悪い方向にかは、わかんないけど、
変わってたんだよね、お互いきっと。


でも、ァタシすこし大人になったんだよ?
【もう俺は一緒にいれないんだから、すこしだけ強くなれ】
ァタシ、すこしだけだけど、ほんの少しかもしれないけど
強くなったって思ってるよ?

別れてカラも成長させてくれてァリガトウ。

ホントに人を愛して、大切にすることを教えてくれてァリガトウ。

こんなァタシでも愛してくれて、ァリガトウ。


でも、やっぱりまだ辛いよ。。。
会いたいって思っちゃう
触れたいって思っちゃう
ァタシだけ見て、って。もっかい好きって言って、って。

ここまで進むのにとても時間はかかったケド
その時間はムダじゃなかったよね?
一人でも大丈夫になってきたよ、貴彬。

生涯の中の、たった一年かもしれないけど
その一年を一緒に過ごせて本当によかった。
たくさんの人が世界中にいるなかで、貴彬に会えてよかった。



ほんとの、サヨナラ。

長かった10ヶ月、サヨナラ。

弱かったァタシ、サヨナラ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
