●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
人のキモチ。
2006年 11月 17日 (金) 10:53 | 編集
ムズカシイ。。人の気持ちはムズカシイです!!
人って【他人】って意味ではなくて【Human】って意味で。
だからもちろん、友達やほかの人も、自分も含めて難しい。

美並によくあること。

自分の感情がゎからない。
何かあったワケでもないのに、スゴイ落ち込んだり
普段じゃ絶対に泣かない些細なコトで泣いたり。
自分で自分がよくわかってません…笑
コレで今までみんなにどれだけ迷惑かけてきたことか㊦㊦㊦


ぶっちゃけた話、美並はリストカッターです。
いつだろー中学生くらいからかなぁ。
どうしてするようになったのかは、わからない。
もちろん何か思い当たる原因があってしてしまうコトもあるけど
何が厭で、何が辛くて苦しいのか理由がさっぱりわからないまま
切ってしまうコトのほうが、断然多い。。

本当に困る。しっかりしてよ自分!笑
自分の中でClearに表せない。
だから、いつも落ち込んだら長い。
原因がハッキリしてれば、解決法も見つかるんだけどなぁ。
自分自身でわからないことをほかの人がわかるわけもなく。
今日も今日でなぞに気分が落ちてます㊦
どうしたの自分っ!!!
そしてこんな日に限って、ホストの友達の誕生日パーティっていう。。

人に話せたらラクになるんだろうし
切ってしまう前にそうすればイイ話なんだけど…
それが出来ない。
弱みを見せるコトに抵抗がある。
変に高いプライド。

【また切っちゃったぁー笑】

とか次の日は笑って言ったケド笑
きっとそれは、もし誰かに指摘されたときが怖いから、
だから、自分から言ってしまぇ!!ってのなのかも。


全部そういうの捨てれたらもっとラクになるのにね。


でもここで逃げちゃいけないんだぁー
変わろうって、リスカなんてやっちゃいけないって
そんなの誰もが当たり前に言うこと。
親にもらった大切な体なんだから、って。

でも、理屈じゃない
リスカしてない人にとったら、何でこんなことしてんのか
まったくもって意味不明だと思う。


だけどそうやって逃げ続けてる自分もいや。
だから、変わろうって努力中ですけど・・・
つい、やってしまうのがリスカ。

でもね、別に人生すべてに悲観的な訳じゃないの。
悲劇のヒロインぶってるわけじゃない。
毎日楽しんでるし、まぁそりゃ嫌だなぁって思うこと、
ストレスに感じることだって生きてたらあるよね。たっくさん。
だけどそれはァタシだけじゃなくて、生きてる人間なら
みんな抱えてるモノだし。

もっと強くなんなくちゃね。

原因不明の元に行われるこの行為を
誰かの力じゃなくて、自分の力でやめなくちゃだめなんだ。
昔、付き合ってた子には、隠してたケドふとしたコトでバレて
嫌われるかな、とか拒否されるんじゃないかなって思った。
でも、美並もぁりと一緒な感じでね

俺が支えるから、一緒にがんばってこう

ってその一言で救われてたんだと思う。
でも、きっと自分はその言葉に甘えすぎてて
だからその反動で別れたあとひどかったんだろうなって。
だから、今度こそは自分ひとりでもがんばってこうって★
前向きな考えで生きてくコト!!!


Canadaにきてヨカッタ★
いろんな人の話をきくのがとてもたのしい♪
自分とは違う考えの人と話すのが、とくに楽しい★

今のBFとはかなりの話し合いをこの短期間で重ねてきました。
まだまだお互い知らないところがいっぱいだけど
これからもっともっと知ってく気マンマンです★笑

まぁ、ゆっくりいこっかな。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
