●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Da truth....
2006年 11月 20日 (月) 12:30 | 編集
昨日は楽しかったぁ
Class mateのEdward, Rawla,Jhonny,Atsuko,Eriと
Room mateのHsin Shn,Rubyと違うEriに友達のSong
そしてBFのLeoがきてみんなで映画鑑賞会

Leoはこなかったケド、そのまえには10人でJapanese restaurant
の太陽にいてDinner♥おいしかったし、飲んで気分ハイだし
まぁぁぁぢサイコウでしたっ★
映画もめっちゃ面白かったしぃ
めっちゃもりぁがって楽しかったぁ
でも、昨日映画見てる途中にLeoにバレちゃった。。
リスカしてること。。。
そのあと2時間、美並の部屋で話してた。
スッゴイ怒られた。
でもね、ョカッタって思ってるよ今は。

今までも、付き合ってきた人にリスカのことは言ってた。
自分はやっぱり普通の子じゃないって思ってたし
バレたくないって思ってたけど、知ってほしかったっていうのもあるし。

でも、前に教えたBFには【ついてけねぇわ】って言われて
Dumpedされたし、【俺が支えるカラ一緒にがんばろう】って
そう言ってくれた子もいたけど、やっぱりそんなの
簡単に受け止めきれるモノじゃないし
別れたときも、美並カラ言ったんだけど
彼はきっと自分から別れを切り出すと美並が切っちゃうって
思ったから、きっとズットいえなかったんだとおもう。


今まではGentle wordsしかみんな言わなかったから
余計に自分がそれに甘えてたんだと思うし、依存もしてた。
でもそれだけじゃ絶対前には進めないし、現に進めてないカモ。
けど美並なりに努力はしてきてるんだよね。


きっと、Leoが怒ったのは美並のコト真剣に考えててくれてるカラだし
一緒に改善できる努力をしようって言ってくれた。
でも、たしかにバレた!って思ったときは
正直コレが原因でBreak upすることも頭よぎったし
嫌われないかなって、denyされるかもしれないって思った。

だけど、【ビックリもしたしショックやったけど、でもこれで
俺が美並を嫌いになったり別れたくなったりするワケやないし
美並が強くなるために一緒にがんばっていきたい】
って言ってくれて…


最初は、どうして命を大切にしないんだとか
世の中には生きたくても生きれない人がたくさんいるとか
そんな誰でも言うような当たり前のコトをたくさん並べられて
そんなんわかってるけど、理屈じゃないって思った。
【きっとリスカしない人には理解なんてできないし、むしろ
理解さえしたくないんでしょ?!
美並だって、何が原因でリスカするようになったのかわかんないし
今だって、どうして何が引き金で切っちゃうのかゎかんないよ!!
だからここ数年、ものすごく自分自身がわかんなくて悩んでて
でも、それでもまだ答えなんて見つかってないよ。】
ってめたくた反発した。


でも、それでも根気強くずっと話聞いてくれて。

リスカのこと話して、誰かに本気で怒られたのなんて初めて。
きっと自分わそれを求めてたのかもしんないずっと。
今日はこのあとLeoがバィトぁとにウチにきてくれます

言ってョカッタな。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
