●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Time goes so fast
2006年 11月 21日 (火) 04:55 | 編集
日本に帰るマデ約①ヶ月にせまってきました
早いなぁー。大学生になってから時の流れが速く感じるっ
やっぱりそれは毎日充実した時間を過ごしてるからかなぁ
一日が充実してなかったら、その日一日終わるの遅く感じるしw
残りの①ヶ月も楽しんで過ごそうっと
つかしつこいケド…ドコモの絵文字いいなぁぁぁ

昨日は玲央が仕事ぁとにウチまできてくれました。
また少し、昨日の話の続きをして。
【何で俺がこんな怒るかわかる?】って聞かれて。
黙ってたら【美並のコトが好きだからやで。友達が同じコトしてても
そりゃ心配するケドも、ここまで心配なんてしぃひんし】って。

その言葉聴いて涙涙です

【別れたくないけども、今別れようかとも思った。
これから①年②年って付き合ってってもしそのあと別れたら、
今よりも傷つくわけだしそしたら美並また切ってしまうかもしれんやろ】

そう言われたケド、別れたぃなんて美並だって思ってないし
別れないために切るのをやめる、ってワケじゃないけど
それでも、切るコトをやめるステップとしてそれはァリだなって。

本当に向き合って、真剣に怒ってくれたんは玲央がはじめて。
そこまでちゃんと考えてくれてるコトがうれしくて
昨日は涙がとまりませんでした。。

これから遠距離になって、会いたいって思っても会えないし
時差があるから、声聞きたいっておもってもスグ聞ける距離じゃないし。

でも、それでも続けてく自信あるし、続いてくって信じてる。
距離なんかに負けないもん。
遠距離は初めてだし、遠距離が始まってみないとわからないケド
不安になったって、会えなくて寂しくたって
絶対逃げ出したりしないし、玲央のコト信じてる。

大人にならなくちゃ、強くならなくちゃ。
今のままの自分だったら、遠距離にくじけるかもしれない。
でも、自分が玲央に言ったように
【言葉にすることでその気持ちを持ち続けるコトができる】
んだから、つねにポジティブでいかないとねっ

仕事で疲れてるのに、会いに来てくれて
いっぱい抱きしめてくれて安心した。
【いつも横で暖かく見守ってるよ】って
その言葉ひとつだけで、がんばれるよ美並は。

ぁ、もうちょっとで付き合って①ヶ月だぁ
23日はお互い忙しいから、24日の金曜の夜に二人でケーキたべまぁす
たのしみだにゃ
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 11/ 23 (木) 21: 18: 28 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
