●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雪っ!!
2006年 11月 29日 (水) 05:23 | 編集
うはっ寒いwwww
ナナイモの冬ナメてたよー雪こんなに降るとはね!!笑
北海道並に積もってるジャマイカ、雪が。。。笑

帰るまでにもう残り①ヶ月をきったなか
11月の23日、めでたくHappy 1 month迎えましたぁ
あっという間だったなぁ★メッチャこの①ヶ月早く感じた
玲央の家に金曜泊まりにいって、なんとケーキ買ってくれたんだぁ

そのあと映画②本見てーいろいろ喋って★
Happy 2 monthsは来月のVictoriaに旅行いったときにします
最近、玲央にイイ変化がたくさん現れてきましたぁ㊤㊤
なんか、ウレスイよね

これからもズット一緒にいれたらイイね

ってその一言がすっごいうれしかったのだぁ★
先週末は金~月まで一緒にいれたカラもぉ最高でした
帰るまでにもうちょっとしかないけどイイ思い出たくさんつくろうっと
Comment

もちろnリンクしちゃってぇ㊤㊤㊤

じゅん
あと17日で帰国だよぉん★
いろいろあったケド元気だし幸せっ♥
だねーお互い忙しくなるケド
がんばってこぅっ!!!!

そして彼女できてヨカッタね♥
幸せになろうねぇ★★★
帰ったら語ろうね!!www
2006/ 12/ 06 (水) 23: 13: 17 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
久しぶり♪
久しぶり美並♪(^o^)/
なんか…美並もいろいろあるみたいだけど…元気にやってるみたいで安心したよ♪(*^_^*)
俺も受験大詰めでいろいろ大変さぁ↓↓(-д-;)
美並も帰ってきたらすぐに就活始まると思うけど…俺も頑張るから美並も頑張ってね♪(*‘‐^)-☆



あ!報告しときます♪俺も彼女出来ました♪(*^_^*)
2006/ 12/ 04 (月) 09: 13: 42 | URL | じゅん # -[ 編集 ]
またまた茜です(b'v`●)
ブログ変えてみたから
おしらせですhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
リンクしちやって
いいですかねえhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">?
2006/ 12/ 02 (土) 07: 40: 07 | URL | 茜 # -[ 編集 ]
茜ぇ★
ありがとぉ㊤㊤㊤
そうだね、いろいろあったもんね。
去年はいろいろ支えてくれてどうもありがとう。
美並も、茜が幸せでヨカッタなっておもうよ^^
これからもモチロンよろしくねっ♪
お互いマヂよかったね★
2006/ 12/ 01 (金) 19: 34: 05 | URL | 美並 # ZxLhLQ22[ 編集 ]
良かったね(*´∀`*)
美並ちやんが喜んでると
なぜか私も嬉しい笑
お互い色々あったなかで
今お互い幸せが掴めて
本当に良かったよね。
これからも仲良くね★
そして私とも仲良く
してやってねhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog17.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/ 11/ 29 (水) 21: 22: 02 | URL | 茜 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
