●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
♥そばにいて♥
2006年 12月 06日 (水) 23:09 | 編集
カナダはもうすぐで朝の6時になります
最近ケツメの【そばにいて】が自分の中で大ヒットwww

気づけば、Canada生活も残り17日になりました。
4ヶ月長いと思っていたけど、あっという間にLast2週間に近づいてる。
きてスグは帰りたくて仕方なくて。。
でも、こうやって楽しく今まで過ごせてきたのは
こっちで出会ったたくさんの友達のおかげっ
もちろん、今の彼氏と出会えて世界180度変わったってくらい
毎日幸せな日々を送ることができています

お互い違う意見を持ってるカラ、今までにたくさんの話し合いをしてきたし
ちっちゃなケンカもたくさんしてきたなぁ。
でもそれで、お互いのこと少しずつ分かり合えてきたと思うし
きっとこれからも衝突するコトはあると思うケド
大好きで大好きでもぉー仕方ないっ

23日に美並は日本に帰ってしまうケド
5月になればまた会えるし、8月も会えるしっ
その間寂しくて、会いたくて泣くコトもぁると思う。。
ケド、将来も一緒にいたいって思うし
会えない寂しさなんて、会ったときの嬉しさに比べれば
ぜんぜんちっちゃいモンだと思うしね
初めての遠距離恋愛、ケドいくら距離があったって
愛してるのは玲央だけ

15日からの旅行も楽しみだなぁ
いっぱいいっぱい思い出作って帰ろうっと


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
