●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
目が!!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
2005年 08月 18日 (木) 11:06 | 編集
ふぅー。

今はお昼なのねん((´∀`*))ヶラヶラ ご飯食べてます

8時半から学校の近くの公園でキックベースの練習でした




昨日の夜 めちゃ泣きはらしてしまったので

目が腫れてます。はい。A´ε`;)゚・゚

アタシもともと二重なんですけどね

泣いたり寝すぎたりすると目が腫れてしまい

一重になるのです・・・il||li _| ̄|○ il||li

これからバイトだっつぅのにぃ!!!!戻れぃウワァァヽ(`Д´)ノァァン!!!

昨日はAIのDepend on meとShaLaLaをずっと聞いてた

歌詞がねーこう、グッとくるわけょ。






いつも見慣れてる顔が疲れてる
メイクアップしてみても心から笑えない
いつも見に付けてるこのアクセサリーも
君がくれたMy B.D.プレゼント from you

見れば見るホド寂しくなるヨ
本音を言えば I just want 2 be with you
強がる気持ちがブレーキかける
弱い気持ちに I wil say good bye

その日がいつか来るから
その時ももしキミがいるなら
Only one この世で
you're the one 誰よりも
幸せと周りに言えるように

見上げる At the room
Tell me what should I do?!
語りかけても何も返ってこない時
一人で In my room 電話もとでブルー
こんなに待ってても何の特もない
どうしようもない

会えない時間が多スギたら
私のこと忘れたりしないかな?!
ただ安心したいだけの1コール
今は待つよ I'll be more stronger

その日がいつか来るから
その時ももし君がいるなら
Only one この世で
you're the one 誰よりも
幸せと周りに言えるように

It's so hard 2 find the way
But誰かのコトを信じるコトを
おそれないで かけてみようって
歩いてけるから この先もずっと
(You and me forever)
(You and me together)
(You know me)
(I know you)
だから言ってよ
Oh Sha La La・・・・・.Someday・・・

その日がいつか来るから
その時ももし君がいるなら
Only one この世で
you're the one 誰よりも
幸せと周りに言えるように

いまゎ待つしかナィね。


Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
