●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
愛してる♡
2006年 12月 26日 (火) 19:39 | 編集
24日に無事日本に到着いたしました
カナダから日本までの長旅…10時間。。。笑
疲れたーまだ時差ボケが残ってて眠くてキツイ

昨日、ウェブカメとヘッドフォン買って、Skypeに挑戦★


…っっっ。。。。。。。。。。

























最高




だって、玲央の顔が見えるし声も聞けるんだよッ
幸せすぎて、二人してずーっとニヤニヤしっぱなし
ハイハイ、バカップルねーwwww

ホント愛してる。
言葉じゃ表しきれないくらい。
出会った日カラ、いつのまにか気づいたら
こんなにこんなに大切な存在になってた。

カナダから離れて3日、家について電話で声聞くまで
すっごい寂しさとつらさと空虚感で胸が張り裂けそうだったけど
声聞いて、電話きったあと安心して泣いたのはナイショ。



本当に愛してる。

4年後の約束、二人で一緒にかなえようね。

将来一緒にいる人は、玲央しかイナィって思ってる。

5月まで、あと4ヶ月だね。

4ヶ月経ったら、またあの笑顔見れるんだ♥

それまで、お互いのすべきことをがんばって

少しでも成長できるようにがんばろう★

玲央、愛してるよ♥
スポンサーサイト
Comment
はし★
はし、ありがとう。

そうだね、あの夏の恋…
美並にとっては、それでもまだ忘れられない部分ってのはぁる。
忘れられるワケがないもん。
でも、玲央ともたくさんケンカもして
恋に対して臆病な美並も全部見せて
今こうしてるわけで。。

カナダにいって、実は何回かアイツに電話してたんだ。
付き合う前だけどね。
それで、友達って形に完璧に戻るコトもできて・・・

簡単に合える距離にいないから、逆に割り切れる!
ホントに結婚したいって思ってる笑
バカみたいだけどねwww

美並も、はしのことこれからもずっと応援してるよ。
早く会って語りたいね☺
2006/ 12/ 27 (水) 10: 32: 33 | URL | Minami # -[ 編集 ]
(●´ェ`●)
美並、今更だけど改めて言うよ
おめでとう。

こんな風に、美並に恋の風が吹いて橋も幸せです。
あんなに悩んで、辛くて、千切れちゃいそうな美並が、
辛いことは辛いのだと思うけれどこうやって愛を手にしているのは、あの時から美並がキチンと成長できたってことだよね。
アノ夏の恋を美並が自分のステータスに出来たから、きっと今尚の事幸せを感じられるんじゃないかな??って素人橋は勝手に思いました笑)
遠く離れて、新たな辛さや試練が美並を襲うかも知れないけど、
ホントの恋手に入れられたね★

今度、橋にもゆっくりお話聞かせてくださいなw
では。
2006/ 12/ 26 (火) 23: 33: 10 | URL | はし # oh4NkpYI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
