●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Hopes and fears...
2007年 01月 10日 (水) 20:28 | 編集
あっはーw
明日から元バイト先の居酒屋に復帰です
そして昨日は新年会っ
呑んだくれのバイト仲間、レギュラーさんに職人サン
主任・チーフ・店長・ママさん・シャッチョサン!!!
みんなそろって盛り上がりぃーの
飲みまくりぃーの
カラオケで壊れーの 笑

そんなァタシは4次会まで連れ回され
朝の6時まで飲んで飲んで飲んで~
お酒が弱くなったっていうのはやっぱり気のせいだったみたい★笑

そしてっ今はダーリンに送るCDを焼きながらブログ更新。
毎日のよぉーにスカイプとメッセと電話にメールで連絡とってます
バカップルです、どーも

五月にダーリンが北海道上陸
それまでやらないといけないことがたっくさん!!
まず太って帰ってきたのでwwダイエットでしょー
就職活動にっ就職支援課へ


資格・TOEICの勉強
それから、バイトがんばってお金ためる
アーンド、ホテルのバイトへ履歴書送付!!!
そのため、明日か明後日もしくは思い立ったら今夜に
髪を真っ黒に染めてしまいますわ、わたくし
それから、今夜中にレポートまず仕上げてっ
それからホテルのバイト受かるまで、午前中のバイトさがして★

ほらねっしなきゃいけないことがいっぱい!!!
もう去年みたいにだらだらしてる時間はァタシにはないのです。
ってワケで、去年の留学で将来の夢もしっかり固まったことだし
●●ホテルに就職したい!と口に出したからには
絶対そこに就職してみせます。

まぁ、今自分に自信なんてまったくないんだけどね。。。
けどそんなこと言ってる暇ないし、そうならば
自信つけれるように努力してくしかないもん。

ァタシ、もっと強くなれっ

遠距離恋愛になるってわかってて告白して始まったケド
それでも、寂しいなってすごく思うときある。
会いたいって思うし、抱きしめてほしいって思うときもある。
画面を通してじゃなくて、直接触れたいって思うときだってある。
でも、それはァタシだけじゃないってこともわかってる。

ァタシたちは、お互い持っている将来の夢と
そしてもうひとつもってる、同じ夢のために
今たくさんのしなくてはならないことと直面してる。
だから、その夢を叶える為に一歩ずつ一歩ずつ
毎日努力してかなきゃぃけないのね
5月には、少しでも成長してる自分でありたい。

毎日してるメールの一通一通や
電話やスカイプで話す時間がすごく大切なものに思えるし
明日もがんばろうって思う。
愛してる、ってその一言だけですごく幸せになれる。

さっ、あと3時間半後にダーリンにモーニングコールしなくちゃね

明日から仕事も始まるワケでっ

がんばれァタシーーーーーーーー!!!!!!!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
