●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Fear and weakness
2007年 01月 21日 (日) 23:15 | 編集
もうすぐHappy monthsです
23日で付き合ってヶ月★
ここまでいろんなコトがあったなぁ。

カナダにいるヶ月はケンカもいっぱいした。
でも、その分ちゃんとお互い分かり合えた。
リスカ、ついにやめれたんだなぁ★
年間、ずっとやめようやめようっていいながらも
何かあったらすぐ切ってたけど
ダリンのおかげで、あのときちゃんと叱ってくれて
今は、もう切りたいなんて思わない。
もう二度と、手首に刃物向けたりなんてしない。

ダリンの、months ruleやぶっちゃうぞ
でも、美並には怖いコトがあるんだなぁー。。
遠距離恋愛をしていた友達が別れました。
札幌-福井。
友達(♀)から別れを告げた。
理由は、『先が見えないカラ。』

遠距離恋愛。

中途半端なキモチじゃやってけるわけない。
国内ならまだしも、美並は国外。
時差が16時間って言うのが大きい。

でも、そんなの関係ない。
距離じゃなくて大切なのは気持ち。
近くにいたってダメになるものはダメなんだ。

だから、一年たつのが怖い。
元彼の話がいまさら出てくるんだけどw

一年たって、美並たちはダメになった。
お互い思ってることずっといえないまま
そんな関係のまま一年を迎えて
結果すぐだめになっちゃって。

どんなに長く付き合ってても
どんなにお互い想ってても
終わりは絶対くるんだって思い知らされた。
あんなに、永遠を信じようって思えた恋ですら
些細なことがきっかけでだめになってしまうコトを
痛いくらい感じた。

あの時、絶対離さないって言ったじゃん。って
うそつき、って想った。

でも、そのことばを言ったときは
本当に思ってたんだから、それは嘘なんかじゃない。

人の気持ちが変わってしまうのは当然のこと。

でも、でも。。。

自分の中での一番長かった『一年』は
たくさんの綺麗な思い出だけのこして
いとも簡単に崩れ去ってしまって。

あとにのこされたァタシは
どうしていいかわかんなくて
いっぱい苦しんでいっぱい泣いてた。

ほんとは、終わりが見えてた。
一年迎える前に、もうァタシたちダメなんだって。
相手の気持ちが離れてくのが見てとれた。
追ったって、もう追いつけないのに。
好きだから、一緒にいたいカラって
その気持ちだけで、事実から目をそむけてた。
ほんとは、怖くて怖くて仕方なかったくせに。
弱っちぃ、かわいそうな自分。

そんな思いもうしたくないって思ったら
急に怖くなった。
遠距離だから先が見えない?
そんなことないよ。
美並は、ちゃんと先を見てる。
同じ方向をちゃんと見てる。

でも、一年を迎えるのが怖い。。

でも、大丈夫。

これからもずっと一緒だもん。

愛してるもん。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
