●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 08月 19日 (金) 16:39 | 編集
|||||ヽ(*´∀`)ノタダイモ―|||||||ガラガラ

そうです学校から帰ってきたのです(*´ェ`*)ポョ

今日ゎ痛いよ。 何

胃痛もいつもにましてひどくて

お昼も、コンビニで買ってったケド結局おにぎり一個しか食べれなくて

さっき体重計のったら減ってたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  笑

いやいや健康的じゃないダイエッツゎ( ◎`_ゝ´)pイクネイ!!  何

食べないようにしてるワケじゃなくて食べれナィだけ

はぁ。胃も痛いケド、いまはココロのほうが痛いデス・・・

今日は茂木とカレチについて語ってたの

茂木のカレチゎ孝一なんだケド、孝一は東京の大学受験するみたいで

色々茂木チャソは悩んでるワケですよぉ

『浪人してでも行きたいって言ってるから、アタシ邪魔かなぁ・・・。

アタシいないほうがいいんじゃないかって思ってきて。

別れも考え始めちゃった・・・



ってそれ前のアタシですや

いろいろ共感しあって半泣きで語りましたから(´゚c_,゚` ) プッww



実ゎね。

男バスの年生が集団で部活やめるみたいなんデス。

4~5人のこして。

何考えてんだ?

今あんたらの代でしょ?アンタ等やめたら年どうするの?

根性なしが多いよ

アタシにはわかんないことがたくさんあるんだろうけど・・・

今までの先輩の努力ムダにすんなよ。

ってか、やめるならもうチョイ早くやめとけよ・・・。。


でも

たかぶぅは残るって言ってるらしぃんだ。


そりゃ悩むよね。

今、つらいよね。苦しいよね。

部活の問題って一番つらいんだょね・・・

だから 痛いよ あたしも。

こんなとき、アタシに何ができるんだろう?

少しでも辛さなくしてあげたい・・・


支えになるよアタシが。

だから、大丈夫だよ。

大丈夫だから・・。。。。







スポンサーサイト
Comment
ちゃんとお気に入りに登録しといたしね。
こっちにもちゃんと来るからね。
2005/ 08/ 19 (金) 23: 39: 35 | URL | 恵理 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
