●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
前向きなサヨナラ。
2005年 08月 23日 (火) 01:57 | 編集
いきなりだけど、さっき別れました。

さっきったって22日の電話ですけどね。

前向きに、あくまでも前向きに。


貴彬がアタシのことスキじゃなくなりつつあるんだろうなっていうのは

感じ取ってました。だって一年近く一緒にいるんだもん

わかっちゃうもんなんです。


電話してて・・・

いっぱい泣きました。

はじめは別れたくないって想いのほうがとても強くて

泣きじゃくりながらも自分の想いを話しました。


一緒にいたら、お互いダメになってしまうこと

アタシはこれからも迷惑をかけつづけてしまうから


部活一番に頑張ってほしいから離れること



貴彬に聞きました。

『アタシのことスキじゃなくなりつつあるでしょ?』


「好きかどうかわからなくなった。」



聞いたときは涙が止まりませんでした。

だけどアタシは、自分のこと好きじゃないなら付き合う意味はナイと

そう考えるほうなのです。

「スキじゃなくなったワケじゃないよ」


わかってるよ。

貴彬のことなんて、一番わかってるよ。

『部活もあるし皆もいるから、貴彬大丈夫だよね?』


「美並は大丈夫なの?」




『アタシは大丈夫。』










色んな話をしました。

今まで一年間いろいろあったよね、って

去年の今日(8/22)は初デートの日だったよね、皮肉だね笑とか。

こんなことあったねーって・・・




結局電話3時間くらいしてました。


最後のほうは笑って終われました。

『お互いさ、部活なり勉強なり頑張ろうね』

そう約束しました。

だからアタシ頑張ります。



『言っとくケドあたしあきらめ悪いからね?笑

いつかアタシからもっかい告白するから!』



イイ女になって見返してやります。

色んなコト頑張って自分磨いて

半年後 もう一度気持ちを伝えたいと思います。

さっきね、たかぶぅからきたメールがこれまた泣けるんだ。笑


明日からきっと思い出してツライ日々が襲ってくるでしょう。

でもアタシ負けないよ?だって約束したもん、頑張るって。


不思議と、苦しいって想いはないんだ。

ほんと前向きに終われたよね。

アタシたち間違ってない。


悪い面もあるけど、いい面の方が多いはず。

貴彬と過ごした一年はあたしにとって宝物です。

人を信じること

まっすぐ愛すこと

素直になること・・・


たくさんの気持ちをあなたからもらいました。

「美並とであったことはムダじゃなかったよ。

美並と付き合ったことは俺にとってプラスだった。

別れでこんなに泣いたのも美並だけだったよ」


そうです たかぶぅは電話越しに泣いてたんです。

わかったから つらかった

いっぱいいっぱいいっぱい泣きました。今まで




最後のほうは、ほんと電話も盛り上がっちゃって

付き合ってるときより盛りあがったとかwww


『てか同い年なら友達に戻ろうでいいけどさーうちら何?笑』とか

まぢ爆笑だった。


これでよかったんだ。

アタシほんと頑張るからね。

みててね。

イイ女になって後悔させてやるから(・∀・)




大スキな大スキな貴彬へ。

①年と6日、どうもありがとう。

美並。






スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
