●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 08月 23日 (火) 06:28 | 編集
おはようございます(*´ェ`*)ポョ

今日から体育大会なのだぁw

アタシはキックベィスが!股関節が痛い

なぜだ




今日の朝 おきて一番最初に想ったこと

『あーそういや昨日別れたっけなぁ』


だけど感傷に浸ってる暇はありません。


イイ女になるべくダイエット計画がスタートしているのです|壁|∀・) 笑

やっぱりねー色んな思い出が一年間にはつまっていて



一年前、ほぼ毎日一緒に帰っていた通学路

遅くまで話した公園

ケンカして仲直りした駅前

プリ帳のプリクラ

一緒にいった札幌 JRタワーの展望台

携帯のメール

もらった香水

大好きなすぬーぴーの人形 クッション

ペアリングに、誕生日プレゼント

それから、お互いの部屋で過ごした思い出・・・

一緒に泣きながら話した学祭

一緒に撮った写真

一緒に見た花火・・・

豊平川の花火も





ぜんぶぜんぶ

胸がいたいね。



だけど、強がりじゃなく



本当に今、すっきり?じゃないけどなんていうんだろう


胸のつかえはとれました。


ずっと想ってること言えたしね


これからは桃色片思いで頑張るよ


「好きって気持ちはあるし。」


ってゆってたし。


これから、ヤキモチとかそういう嵐がくるだろうな 笑


でも


貴彬と一緒にいた一年間は


ほんとアタシの大切な宝物です。


あなたと出会えて本当によかった。


本当に、本当にアタシ前向きなんだよ?


だから、心配しないで。


アタシは大丈夫なんだよ。


ひとりでちゃんとやってけるんだよ。




マヂこれからほんとダイエッター美並になるからねっ!!笑


『何で俺別れたんだろ~』て言わせてやる(´゚c_,゚` ) プッ

あきらめません。


今日、学校行ってみんなに話したら泣くかも笑

昨日の朝も泣いて化粧崩れて化粧直したって話www

頑張るぞ(・∀・)


さーて学校の用意でもするかなww



今日だけは泣かせてね!





スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
