●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 08月 24日 (水) 06:25 | 編集
素で。

一回ものすごく泣き喚きました。

声が枯れるんじゃないかってくらいの声で

枕に顔押し付けて呼吸困難気味になりながら(オイ

嗚咽がとまらなくて

涙もとまらなくて

あぁ これで本当に終わりなんだ

ウチらに先はないんだ・・・・

とそう確信しました。



貴彬は感動的なメールを最後にくれたけど

それもきっとアタシのことを考えてのメールであって

本音かどうかは五分五分のところだと思う。

あいつのことだもん。



でも、それでも最後までそうやって扱ってくれたのが嬉しかった

貴彬の前に付き合ってた元彼と別れたとき

『時間の無駄だった』とかイロイロ言われたことがトラウマだった。



そのことも話してあったからだとおもうんだけど

メールの最後で『美並と過ごした時間は無駄じゃなかったよ』って

最後まで、ほんと最後まで・・・

アタシのこと考えててくれて ありがとう




別れてみて一日目


昨日はすっごい泣きはらして

ほんと不思議なくらいまたスッキリして



前と違って、別れてしまったけれど

もらったものを見て泣きそうになるってこともなくて

まだはがす事のできない二人でとった写真やプリクラ

書いた日記とかを見ても

切なくはなるものの 

心の底から『一年間、どうもありがとう』って

そう思えるんだ。



切なくなって、胸がすっごいすっごいズキズキして

あぁ苦しいなって思うけど

これを乗り越えたら あたしま強くなれるよね。

自分を信じるコトが大切なんだよね



いっぱい相談乗ってくれたのは、一番うちらのこと思ってくれた

二人のお母さんんみたいな笑はるか。

はるかは、貴彬に聞いてくれましたょ。

聞いてもらってっていったほうが正しいねw

貴彬とはるかがイロイロ話して「やり直す気ナイの?」って聞いたら



『まだわかんないっす』



そう言ってたんだって。



だけど だけど期待はしないよ。

そんな今すぐヨリ戻すくらいなら別れてないしね。

けじめ、ちゃんとつけたし。

そんなこと言われて、ちょっと揺らいだケド

でも、もう決めたことだもん

あとは貫き通すしかない



本当に感謝だよ、はるか。

そこまでしてくれるなんてマヂそれが泣けました。

アタシにはいい友達がたくさんいます。

あっこ、推薦頑張ろうね!自分を信じて頑張ろう☆

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
