●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スキーリ(・∀・)
2005年 08月 24日 (水) 22:33 | 編集
今日のキックベィスは惜しくも準決勝敗退

でも皆頑張ってたし思い出に残ったよね

二日間お疲れ様でした


今日は学校終わってゆりと二人でプリとって語りました

イロイロ話してるうちに泣けてきちゃって

ポス(笑)は、よく二人でプリ撮りに行ったところでもありました。

貴彬んち行く前に寄ってプリ撮ったり

誕生日に会ってプリ撮ったり(σ´∀`)σ


マックとかミスドでずぅーっと話したりね。

携帯にはってあった二人のプリも今日やっとはがせました。

やっぱ見るのもちょっとまだ切なくて笑

でも今日は、たかぶぅ見てもね切なかったケド大丈夫だったんよ

もう泣かないって決めてたし。



でも結局ポスでないたってゆーね笑ダメぢゃんwww

だってー思い出詰まってんだもんよ。 何

駅の近くの公園で初めてキスしたことトカ

冬、駅からたかぶぅんちまで一緒に歩いたこととか

駅で待ち合わせしてそれから遊んだりしたことも

全部全部一気に思い出しちゃってさ。

ぁー切ないとか思ってたら泣けた!! 笑

ゆりにも話イッパイ聞いてもらってさ

ぁーここで色んな話も貴彬としたなぁって

映画もミニキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! なぁって 何

東京タワーみにきてね。

そのあとマックでご飯たべてぇープリ撮ってぇ。


修学旅行から帰ってきた当日『どうしても今会いたい』って言われて

あったのもここのマックだし。


初チゥのときスッゴイかわぃかったなぁ

初めて手つないだときも真っ赤だったし

一時間半とか近くのスーパーで毎日待ってたなぁとか

ケンカしたけど仲直りしたお祭りも

初めて行ったデートの場所も

全部全部・・・


ポスから駅まで送ってくれる帰り道、あの公園が見えます。

切なくて苦しくてーって感じだったけど

でもさーこのままぢゃダメだと思うんだぁ。

ムリして忘れようとか泣かないようにしようなんて思わない

でも、頑張る約束したしね。


帰りの電車の中でもイロイロ思い出して。

うちで遊んだときのムービーもまだ携帯にあるし

保護ってあるだって

貴彬のフォルダだって消せない。


ただ、名前はフルネームに変えて

グループは男友達に代わったダケ。


今日の昼にメアドも変えたしね。

最後の決定ボタンを押すのにちょっと躊躇した。

これでもうつながりなくなるんだなぁって。

ぃゃちゃんとアド教えましたよw?エライから(´゚c_,゚` ) プッ

あとはアッチが変えるのをまつだけだね。

アタシたち、二人ともメアドにお互いの名前はぃってるんだよね。

正確にいえばアタシは"はいってた"だけどね。

アッチが変えれば、これで全部リセットだね。

一年前のウチらだょね。





さっき、プリ帳、ペアリング、もらったプレゼント、おそろいだったストラップ

スヌーピーのキーホルダー、プーさんのちっちゃいぬぃぐるみ

それからなんか日記みたいなやつとか

全部引き出しにしまいました。笑

この指輪ははめることないんだろうなーって想いつつ。



買いに行ったとき照れくさくて でも嬉しくて。

これから色んなことまた思い出しては切なくなって

でもそうやってやってくうちに、また強くなって・・・

アタシは、貴彬と付き合えたことを本当によかったって思ってる。

好きな気持ちはまだ残ってはいるけど

アタシたちは、もっかい言うけど間違ってなかった。

今は、会っても挨拶もろくにできないかもしれない

ましてや笑顔で会話なんて到底むりでも

せめて、いつかは出会ったときみたいに戻れたらいいな。

時間が解決してくれるんだと思うな。

貴彬と付き合ったコトで、二人ともお互い成長したと思う。

アタシは、これから付き合う人のこと思い遣ってあげようって思うし

貴彬がそうしてくれたように

アタシも誰かを大切にしてあげたいと思う

誰かを、ちゃんと愛したぃなって。

今回、我慢もしたけど、次はこの我慢も苦痛に思わないかもしれないし

貴彬のくれたたくさんの言葉、愛情、態度、安心感

今度はアタシが伝えられるようになれたらいいな。

ただ、貴彬はもっと自分の気持ち言えるようになったほうがいいょ。

それから、相手のコト思うのも大切だけど

自分の気持ちも大事にしてほしいな。


その手はもうアタシの手をとらなぃとか

キスも、抱きしめるのもスキだって言うのも

頭くしゃってするのも

全部アタシじゃない誰かにするって思うと

胃の内容物すべてリヴァースしそうです。 マテ


でも現実は現実としてうけとめようとおもう。

そういう日がきたら。


イイ別れ方だった、よね。





もしいつか、いつかまた

うちらが付き合うことがあればそれは

やっぱ運命なのかもしんないよね。




支えてくれて、話たくさん聞いてくれたクラスの皆ありがとう!

またいつものウザイ美並に戻るよww((´∀`*))ヶラヶラ

皆大スキよ(*´ェ`*)ポョ




スポンサーサイト
Comment
すごいなぁ。
真央ゎそんな考え方できないかも。
真剣に恋愛をしたことないから。
今回ゎしてますけどね!
いつでも話くらいは聞くよ!
話しかきけないけど(´Д⊂ヽ
2005/ 08/ 26 (金) 11: 14: 16 | URL | M@O # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
