●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 08月 28日 (日) 20:52 | 編集
日に日にひどくなってってる気がする。笑

夜がだめだ。

夜。ひとりになったとき、寝る前・・・

どうしても会いたくてあいたくて

どうにかなっちゃいそう。笑


誰かといるときはぜんぜん大丈夫なのに

夜になると、辛い。

だめだね、強くなるって決めたのに。

夜なんてこなきゃいい。



さっき、勢いあまってついワンコしちゃった。

返ってくるわけなんてないのにね。

ばかだよね。

何期待してんだろ。



頭ではわかってるのに体がついてこない

いまだに晩御飯はどうしても食べれなくて

受付ナイんだよね・・・・

あーあぁ。こんな弱かったっけ?あたしって。


もう 落ちまくり。笑

こんなんあたしのキャラじゃないよね

会いたいよ・・・



がんばれ、あたし。明日になれば、また笑える。

そう、信じたい。








でも


あたしは、この痛みも辛さも悲しみも

すべて、現実として、うけとめなきゃいけない。


逃げれないんだ。



ごめんね。あたしは何かしてあげれたのかな?

何もできんかったんじゃないかな?








いくらつらくても


前、むかなきゃね。





これから、こうやって毎晩過ごすのかな。

貴彬のことを想って、毎晩。



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
