●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
(●´Å`)
2005年 08月 29日 (月) 23:39 | 編集
えーパソがぶっ壊れやがりましたおかげで再インストル・・・orz

顔文字も消えたって話。゚(゚´Д`゚)゚。

めんどくせぇー キレ



今日は比較的大丈夫だったぉ。 何

ぁー、でも今日めるした ( ゚,_・・゚)ブッ

CD貸しっぱだったんだよ

明日の朝、靴箱に入れておいてもらうことにしたー。

普通に普通やった。

あたし、だいじょぶぢゃね?キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!  何

こうやって強くなってゆくのさ。

あーあ、これからどういうテーマでブログ書いてこうね。笑

恋愛日記終了しちゃったもんなぁ、だって(´Å`)

恋愛日記・・・ぢゃなぃよなぁ。





・・・・ぇ、このブログ存在意義なし?笑





いーですぅしばらく独り言用に使うからww

また恋したら 恋愛日記かけるしね(バカ

恋か。

恋ねぇ。



いつかまた、だれかを好きになるんだろうな。




そうやって、時間がたってくんだろうな。




それでいいんだ。





(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! (ウザ



まともな精神状況よかむばっく。 何




テスト近いって時点であたしに死ねって行ってるようなもんだから!笑 誤字


そうそう昨日 フォルダとか全部消したんだ

まぁ保護っためるとムービーはまだSDカードにあるけどw

もうちょっとたったら、ね。

生㌔

スポンサーサイト
Comment
いずみ~コメント~~ヾ(´ω`●)【***サンキュ***】(●´ω`)ノ~~
Aクンは今日英語の時間寝てたらしいね?笑
しょういちもだけど、ミミに二回も名前呼ばれてたね!!w
3年間一筋とかメッチャいいしょ☆
恋愛日記にしちゃぇばいいのにー( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョ笑
今日の朝はハイテンションすぎて疲れたね☆orz笑
明日も楽しくいきまっしょいε(*´▽`*)з
2005/ 08/ 30 (火) 16: 34: 56 | URL | 美並 # ZxLhLQ22[ 編集 ]
来たッ北ッキター!!ワラ★
キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!返しっ ワラ★
知ってるしッテル死んでる♪もうテストなんてどうでもィィ症候群だからっAクンにうつされたから笑●←勝手に♪

ホント夜つらいみたぃやんなぁ(´дヾ;)
夜は乙女に厳しいゎっ
写真はがせないとかめっちゃ分かるゅ~っっ 誤字ですわ;
あたしも結局3年間一筋女ですから♪

あっ、コメントアリガトねッ♪そのうち書いて書きまくるさっ笑
いつか恋愛もかけるように頑張るさっ

ミナミも、いつかまた恋か太郎や・・・?再び誤字♪
語ろうや♪
したっけ学校で♪
2005/ 08/ 29 (月) 23: 52: 14 | URL | いずみ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
