●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 09月 01日 (木) 06:29 | 編集
夜ね。

昨日は早めに寝ちゃって1時くらいかな?お風呂だったんだケド

上がったら、なんかねー無性になきたくなって。笑

別れて一週間、アタシはいつもあとからくるほうなんです。 ぁ


なんてゆーんだろぉねこの気持ちぃ。

昨日めぐとメセしてて、『たかぶぅ好き?』聞かれて

あたしは「即答好きっていえないなぁ」て答えたんよ。

それ思い出して考えてて。

確かに、思い出があるからつらくて泣いてるのか

すきなのかはちょっとわからなくなってるトコがあって

だけど、やっぱり好きなんかなぁてって結論に到達。

っぇ?しらねぇよ!!笑

アタシは強い子になるんらぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ 





決めたんだけどなぁ。

頭ではわかってても、やっぱりまだ割り切れてナイ。

ほんと、夜とかダメだわぁ。笑

昨日はお風呂上がってベッドで。゚(゚´Д`゚)゚。ってしてたら

いつの間にか寝てた。


頭ボンバヘッドです!!キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!  何

あぁ、鼻水のかみすぎで鼻の下が痛い。笑

そして新たに胃痛がきました。

ご飯最近食べれてたのになぁ。

今日は朝ごはんも食べたくないや。

食べないと頭に勉強入らないのにね。




まだ、別れた事実を認めきれないなぁ。笑

れっつ現実逃避!!

今はテストで追われてるから少しは考えずにすむけど

テストが終わったあと・・・



一日の中で、一秒でも一分でもいいから

アタシのこと考えててほしいなぁなんて・・・



ね。w



忘れちゃやだよ。

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
