●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 09月 01日 (木) 19:47 | 編集
今日の昼休み、CDを返してもらうために階段で会いました。

行くと彼は階段に座って待ってた。

『ごめんなーはいこれ!』

「ありがと☆したっけね」

ってこんな10秒にも満たない会話だった

アヴリルのCD・・・これにはいろんな想いがつまってるんだ。

ほんっと。

今日で、もう連絡もなくなるんだろぉな。

今朝とか、『今日はもってきたよ笑』とか事務的なメルはあって

でも、もうそれもなくなるんだよね。

なんか、せつないけどスッキリもしたなぁ。

がんばろうって、またがんばろうって思う。

思うケド、一人の帰り道、夜中、早朝

ふとした瞬間、すごく苦しくなって涙がとまらなくなるんだぁ。


会いたいって

ものすごく会いたいって思うときもある



今日会ったときも、めっちゃ笑っててさぁ

ぁかわいいーwって思ったよ笑

CD受け取ってすぐ

貴彬が階段のぼってくとき

ふとあっち見たら

貴彬もこっち見ててチョットあせったw

デモ、なんかちょっとだけうれしかったとかw

一からがんばるのもありかなぁ。

このまま、好きでいてもいいのかな。

やっぱり、まだすきかも。うん。

わかんないけど・・・・・






スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
