●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
。。。
2005年 09月 01日 (木) 22:13 | 編集
これからねーコッチゎ基本的につぶやきになりますから。笑
貴彬との思い出とか、そういうのきっと書き込んでくと思う。
耐えられなくて、耐えられくてダメになったら
きっと弱音もここで吐くと思う。

思い出に一人で浸るつもりw
あんなことあったなー、こんなとこいったなぁとか
そのうち出会いから今までのことすべて書き連ねるから!!笑
そうすることで少しでも気持ちの整理がつくなら・・・
こうやって書くことで、思い出にできるんだと思うちゃんと。
アタシの気持ち、伝え切れなかった気持ち
全部全部ここで吐き出そうと思うよ。



あなたが読んでるわけがないから、伝わることは絶対ないし
これから先も、伝える気なんてサラサラないよ
でもさ、ひとつだけ言いたいのは。



アタシが貴彬を好きになって、貴彬もアタシを好きになって。
そうやってすごした一年間は絶対無駄じゃなかったよねって。
アタシたちいろいろ乗り越えてきたなかで絶対成長できたよね。
お互い悩んで悩んで、ケンカもしてたくさん傷つけあったケド
それでもお互いを必要としていたカラ大丈夫だったよね。


これから大人になってくなかで、きっとアタシは
この高校生活の中の一年間を一生大切にしていくんだと思う。
初めて『いとしい』って気持ちを持てた人でもあるから。
友達にはたとえ戻ることができなくても
いつまでも見守ってるよ。部活がんばってるアンタを。

最近前向きになってきたからまかしてw
キレイになるもんd(*`・∀・´*)ネッ!!w


スポンサーサイト
Comment
みすわぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントありがとね☆そして勉強オツカレさま!!
今日もみんな結構疲れ気味だったよね↓↓
でも、このテストのりきれば少し楽になるからがんばろっ!

大人なんかな~・・・。
アナタ知ってますよね?私の普段の行動!!!笑
まぁあれは周知の事実でぇーガキだってわかるよね?笑
貴彬と付き合って大人になれたカナって思うよ☆
これからどうやって関わっていこうか思案中なりw
①個違いはムズカシイ(´・д・`)=3

さって~今日はもう寝るぉ!
そして明日もキッツイ一日過ごそうね☆笑
あと4日がんばろう!!(●´Å`)b!!


2005/ 09/ 02 (金) 00: 24: 19 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
初めてコメント書いちゃうよ!

今日の美並のブログ読んでいたら、ものすごい切なくなったので・・・。
うちは1年の時に美並と初めて会ったからまだ二年間くらいの付き合いだけど、その間で貴彬君と付き合ってたこの一年の美並が1番綺麗だし輝いていたよ。
絶対にそれは無駄じゃないよ。思い出だって大事さ!
美並は大人だからこれからも今までとは違う形で貴彬君を大切にしていくことができると思うよ(*^_^*)
2005/ 09/ 01 (木) 23: 21: 15 | URL | ミサ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
