●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
模様替えw
2005年 07月 28日 (木) 19:28 | 編集
il||li _| ̄|○ il||li
つかれたあぁぁぁ

今日は講習から帰ってきて、PCにも向かわず模様替え開始
机の位置もベッドの位置も、気済むまで変えました((´∀`*))ヶラヶラ
気のせいか・・・左の肩がイタイ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
もの運びすぎたかなーヾ(。>Д<。A""まぁいっかww
にしてもほんとスッキリ爽快感ですよヽ(´▽`)ノ

ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
明日はついにぃぃ花火なのでぃす(*´ェ`*)ポョ
楽しみぃぃぃヾ(≧∪≦*)ノ〃
早く明日にならんかななぁっ
浴衣のときの髪型どぉしよかぁなっ(*´艸`)ウフフフ
プリいっぱい撮りたぁ
ドッキドキやなぁΣ(ノ>∀<)ノ

スポンサーサイト
Comment
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ♪
あいにくの雨っすけどね(`Д´ #)笑
ぃてきまぁすヽ(´▽`)ノ
2005/ 07/ 29 (金) 17: 28: 56 | URL | 美並 # ZxLhLQ22[ 編集 ]
今日は花火やね♪

私の分も楽しんできてやー・゜・(PД`q。)・゜・笑
2005/ 07/ 29 (金) 16: 22: 02 | URL | ぁや # Fuvp2ItY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
