●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 09月 02日 (金) 00:40 | 編集
タイトルなぞどうでもよくなっている今日このごろケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
ってぇか、今ミサへのコメント書き終えて寝ようと思ったんだケド・・・
つい、昔のほうのブログ見ちゃった。笑
幸せだった毎日のことが書いてありました。
なんか不思議。あれほんとに自分で書いたんだっけ?笑

ねぇ どこいっちゃったのーたかぶぅ。 ぇ
こんなこといっちゃダメだってわかってるケド
離さないってゆったぢゃん。
一生幸せにできるのは俺しかいないって
世界で俺以上に美並を愛してるやつはいないよって。

このことばがうそじゃなかったのなんてわかってるよ。
『言った時は』ね。
今考えたら何言ってんだかぁーってテレて笑っちゃうよ笑


気持ちは変わっちゃうの、仕方ないよ。
頭で考えてどーこーなるもんじゃないんだもん。









私が此のまま海に沈んでも
何一つ 汚されることはありませぬ
其れすら知りながら
あなたの相槌だけ望んでいる
私は病気なのでしょう・・・






久々にりんご聞いたけどやっぱいい~。
アタシ貴彬と付き合った一年間ほとんどAIばっかり!笑
だからAIの曲には思い出いっぱい②なんです。
聞くとキタ(・∀・)コレってなるんですよ。 ぁ
家で遊ぶときもずっとかけてたのAIだし
アタシの生活にはAIの音楽が欠かせなくて。
一緒に生活してきた音楽たちの中に
思い出はしっかり滲みこんで。

聞くたびに鮮明に記憶をよみがえらせる。
This song remainds me of my memories.ですよみなさん!!笑

今日のライティングとリーディングのテストのせいで肩いてぇケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

明日の朝 目が覚めて
またいない現実を真摯にうけとめよう。



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
