●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 09月 02日 (金) 20:28 | 編集
今日もばっちり一日が終わりましたぁ・・・

最近疲れてマス((´д`υ))
今日はですねー携帯の中の画像を変えたいと思いました。 何
今結構『切ない系』の画像が多いんです。笑



( ´_ゝ`)<浸ってんな。



とか言わないそこぉぉ!!!ボカッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキック 笑
いいんですー今はw
でもそろそろそちらも前向きにいこうかなぁって。
切ない経験もイイもんですねー。 何
思い出がまたひとつ増えました。


忘れようって忘れられるもんぢゃなくて
彼の癖を思い出したり 彼の口癖がうつってる自分にはっとしたり
何かあるごとに関連付けてしまうこともまだ抜けなくて
だけど、最初のことよりはそんなんでもなく
まだ仕方ナイっかぁーで片付けます(=´ω`=) 何




でも、その一方でぇ。
強い女でありたいとゆう願望があったり 謎
変なプライド?ぢゃナイけど、会ったらこっちから話しかけたくないとか
すれ違ってもそのまま素通りしてしまいそうだとか
なんてゆーんだろねぇ。こうゆうの。





( ´,_ゝ`)<素直じゃないって言うんだ。プッ





まぁな。ほっとけ!o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!! 笑
素直じゃないよ。ココはあたしの直さなアカンとこやねw
でも、こうやって思うってことはまだどこかで意識してるってコトで。
それはまぁーもっと時間がたつにつれてどうにでもなるかw
今は、この気持ちも大切にしてやろうぜ、な? 誰




ほほ。素直になれたらいーのにd(*`・∀・´*)ネッ!!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
