●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっちゃったよコレ。
2005年 09月 03日 (土) 19:13 | 編集
ばかーケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ
アタシはアホでしか?いえいえーもうそんなの誰もが知ってます (?
またやっちゃったよ。 何


見なきゃいいのにこのバカは(ノ∀`)タハァー
アタシ、に入ってたは全部消したんデス。
フォルダごと。一気に潔く男らしく
でも、やっぱりまだすべて消してしまうことはできなくて。

SDカードに、うつしてあるんです。女々しいね
今日、久々にSDカードのメールのとこ開いちゃった。
学校に今日朝時から時半までいたのさ
明日も行く気マンマン

で、さすがに集中力切れて帰ってきて。
ベッドでごろごろしてたら携帯が目にはいり。
最初はSDの画像見てたんすよねw
で、切ない系の画像ばっかで変えようと思ってて。
ついでにメルみちゃって。




そこには、遠い昔(でもない笑)のメルがあって。
ほんっとバカップル全開だったぁ
ウチらは自他供に認めるバカップルだったからねww(ウザ
メルも超~甘甘でした笑
うれしかった言ってくれたことばたちがそこにはいて。
あぁーこんな会話いつからしてなかったっけ、って。
しばらくポケーっと見てたら買い物に狩り出され 何
親と行ったわけですよ買い物に
行く途中、待ち合わせ場所によくしてた近くの駅を通ったり
寄ってた公園の前を通ったり・・・


あぁ、まだこんなに覚えてるんだぁって。
メル見た後だから余計だったのかな?
買い物終わって店から出たら、雲に夕日が写ってキレイだった。
なんだか、それ見た瞬間とてもなきたくなって。

でもなかなかったよ(´・m・`)ププ


ほんと、意識してなかったふとした瞬間に実感する


もう隣には、一緒にはいないんだ  

って。


わかってるのに。割り切ってるのに。
ここにも何度も何度も書いてるように
頭の中では整理がついてる「ハズ」なのに―


今日、学校まで45分近くかけてでいきました
帰り、ちょっとさむくてカーディガン着て帰ったんだ。

土曜日は男バスも女バスも午前練習だから
その日だけアタシはで登校して一緒に帰ったんだ。
ぁぃつんで遊ぶことがおおかった。
今やってるIQサプリだって、いつも二人で見てた。
膝枕がすきで、よくしてあげながらねwww

かつて二人で通った道を久しぶりに一人で通って
苦しくなっちゃった。
今日はダメダメDAYだよ。



会いたいよって大声で叫びたくなっちゃったじゃんか。
メール、しそうになっちゃった。笑
自分に負けそうになってる。
戻りたいよ。もっかい好きって言ってほしいよ・・


ねぇ やっぱりやだよ。
一緒がいいよ。。
もうワガママ言わないから。困らせないから。
寂しいなんてもう言わないから。
一緒にいてくれるのが貴彬じゃないとダメだよ。。
こんなに心細くなるなんて


いくらこんなこと思ったって現実になるわけない。
明日になれば、またこんな気持ちは薄れる。
でも今日は自分が悪いよ!笑
だって見てんだもんよwwwwwww

いくら懐かしんだって、いくら昔の見たって
もう戻れナィんだよ。
ばか。
がんばれよ美並。
がんばれよ。でも好きなんだもん。

会いたいよ。ねぇ、貴彬。




スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
