●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 09月 05日 (月) 06:59 | 編集
小さなことで大事なものを失った
冷たい指輪が私に光ってみせた
「今さえあればいい」と言ったけどそうじゃなかった
あなたへ続くドアが音もなく消えた


あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
それでもあなたを引き止めたい いつだって そう
誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ
そのまま扉の音は鳴らない


みんなに必要とされる君を癒せるたった一人に
なりたくて少し我慢しすぎたな


自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ
それならあなたを抱き寄せたいできるだけぎゅっと
私の涙が乾くころ あの子が泣いてるよ
このまま僕らの地面は乾かない


あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ
あなたは私を引き止めない いつだって そう
誰かの願いがかなうころ あの子が泣いてるよ
みんなの願いは同時には叶えられない



小さな地球が回るほど 優しさが身に付くよ
もう一度あなたを抱きしめたい できるだけそっと





スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
