●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 09月 05日 (月) 19:33 | 編集
アタシの癖のひとつに『空を眺めること』があります。
一人のときは時間をきにせずもちろんずーっと。
部活後、二人で一緒に帰るころ(夏もしくは土曜に限りw
も空をよく見上げて帰ってました。
『㊦見て歩かねぇとコケんだぞー笑』なんてよく言われたり。
そうして自分の好きな色の空は写メってました。
携帯新しくしてからまだ一回もしてないw


青っぽかったり、紫がかってたりオレンジだったりピンクだったり。
夕日が雲に映えてすっごいキレイで。
時間とともに移り変わる色を追うのがとても好きなんです。
雲の形も、動く速さも、そしてやっぱり色も。
冬になったら、雪が㊤から振ってくるの見上げてたり。
口開いちゃうんですよね㊤むいてたら。
したっけ口に雪がINするじゃないですか?笑
きたねぇーとか言われまくったケド
たまに一緒に見てくれたりして.笑



昨日も一昨日も空を見てました。
ベッドに寝転がると、空が見えるんデス。
昨日もキレイだったし、今日の帰りみた空もやっぱりキレイ。
秋の空はイイですね。


ところで皆さんは『季節のにおい』てわかります?
アタシは、なんとなくあるんですよねー。
これがあったら秋のにおいだなぁとか。
最近は秋のにおいがスッゴイしてます。キテます。キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! 何


もうそろそろカーディガンが必要な時期になってきました。
『去年の今頃、こうだったんだよね』って思い返すことが多々あり。
まぁ思い返して浸るのは自由ですから?w
こうしてひとつひとつまた思い出して
それを消化して
きっと平気になってくんだろうなと思います。

思い出だからキレイなんですよね。
思い出だから。



『来年の今頃も、こうして二人一緒にいたいね』
なんてマンガみたいなせりふを言った彼が懐かしいw
照れ屋なのに、がんばっていってくれたのがうれしかった。
初めて「好き」て言葉にするのに、「言うよ!」って言ってから
20分かかった彼。笑
照れたとき、笑いをかみころしながらそっぽを向く彼。

初めて涙をアタシに見せた、あの別れ話の廊下。
そこは よく昼休みに二人で会った美術室前。
続けてくことに決めて花火一緒に見て、その帰り寄った公園。
泣き出したアタシに「ごめん。もう大丈夫だよ」って言った彼。


いっぱいケンカもして、仲直りしたときに必ずしてくれた
よしよし。笑 ガキかっちゅーのw
部活帰りの遅い電車、ほぼ人がいない状態で
彼の降りる駅がくるとこっそり電車の中でしたキスも
だいぶがんばったんだよ俺とか自慢してたっけ。w


土曜日、学校について玄関でちょっと座り込んで紐むすんだとき
かつての土曜は、アタシの部活終わったあと
彼の部活が終わるの、こうして玄関に座って待ってたなぁって。
物品庫にバッシュしまい終わるとドアのしまる音がきこえて
「ぁキタ(・∀・)」てわかるんですよねぇ。。
そのあとは必ずビ。○○○スでお菓子とか買って
それから帰ったよね。

誰もいない教室で、かえりを待ってることもあったし。
懐かしいね。

今でも覚えてるんだぁ。すごいでしょw?
忘れるなんてできないよ。



スポンサーサイト
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/ 09/ 07 (水) 19: 28: 02 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
