●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
同じ夜。
2005年 09月 07日 (水) 12:32 | 編集
椎名林檎の曲に「同じ夜」とゆーのがあって
これ結構好きなんですね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

吹き荒れる風に涙することも
触れられない君をただ想うことも 
同じ 空は明日を始めてしまう
たとえ君がここにいなくても

だったようなw最近聞いてないから曖昧 ぇ
最近なぜか前にも増して思い出してヘコむことが多いです
なんなんだろ・・・。


って今日ですねぇ麻美と一緒に帰ったんですけど
ふと何気なく後ろをふりかえると


そこにはヤツがいました。
そうです、元彼・貴彬です。爆

目は合わなかったケド、うわー気まずぅい(つ∀`)
とか思ってぇ・・・。。
もう、その後一切後ろなんて向けませんでしたよ。笑
アタシが窓側に座ってたんですケド
N駅で貴彬は降りるんですね。いっつも。
N駅停車中、ちょうどうちら座ったとこが改札の入り口らへんで。
ばっちり見ちゃいました・・・。
あっちはアタシに気づいてたのかな?
てか、後ろ向く前結構大きい声で騒いでたからなぁ(●´Å`)(コラ



・・・・ってあれ???
彼はいつも学校までチャリ通なのですよ
雨の日は、いっつもバスで帰ってたハズ
冬は、アタシと一緒に帰りたいがために電車で通ってましたw
今日は雨だし、ってかまぁ友達と帰ってたケド
普通にバスのほうが近いじゃーん。
バス混むからねぇでも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ (違

今日、あの電車乗ってよかったな。(ストーカー?w
見れたのはうれしいケドやっぱあとからこう・・・
せつなさ|´・ω・`)キターョ 何
はーぁ。最近落ちまくりだわぁぁ
テンション上げ上げでいかないとっ







うぅーーーーーーーーーーーー 何
ちゃんと心から前向きになれる日よ早くこいっっ

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
