fc2ブログ
●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
2005年 09月 07日 (水) 19:44 | 編集
今まで寝てました。明日は台風で臨時休校だそうで(・∀・)
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!  何
今も外は雨が降ってます。



20分くらい前に起きたんですケドね。
起きたら、泣いてました。素
ビックリですよ~((´д`υ))笑
普段あんまりこんなことなんてナイから。。。

覚えてるのはね
夢で、夢でなぜか別れ話のときに戻ってるんですw
あの電話で話した夜に。
同じような内容を話したあとに電話を切ってバイバイして
アタシはもう一度、そのあと電話をかけてるんです。


そのとき
『アタシやっぱり貴彬じゃないとやだ』
って言ったんですね。
そうして、夢の中で時は流れて
別れてから2ヵ月後、ヨリを戻すっていう・・・・ww

願望ですかぁ~?ww
泣きながら起きたとき 鼻水が苦しくて。笑
彼を見たときはいっつも何かしら影響がでます。


これから毎月毎月 時がながれるたびに
『今日で●ヶ月だねっ(*´∪`*)』
って言っていたのが、これからは
『今日で別れて●ヶ月なんだ』
に変わるんですね。
だって、付き合った月に別れちゃったんだもんね。
毎月、”去年の今日はこうだった”って思い出しては
胸が切なくなるのかな。




去年も台風で臨時休校になって
その日は、彼の家に遊びに行ったんだよね。(おとなしくしてれ 笑
近くの公民館の大木がぶったおれてて写メってたっけな、あいつw



・・・ほら。
アタシの生活は彼中心に回ってたみたいね。
最近またなぜかご飯が食べれなくなってきました
―考えるとね、すっごい胸がつまるんだ。


まだコルクボードからはがせない学祭のときの写真も
切ないよ。


いつも見慣れている
顔が疲れている
メイクアップしてみても
心からは笑えない

いつも身につけている
このアクセサリーも
君がくれた
MyB.D Present from you

見れば見るホド寂しくなるよ
本音を言えば
I just want to be with U
強がる気持ちがブレーキかける
弱い気持ちに
I say good bye…

Sha La La/AI


きましたAIサソ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


くれた誕生日プレゼント
一緒に花火行ったとき以来つけれないや。
ペアリングも、もうしまっちゃったし。
昔のプリ帳も、今はまだ見るのためらわれる。。





メールしたら
また前みたいに返してくれる?
電話したら、また話してくれる・・・?
でも、電話はできないな。


思い出しちゃうもん、あの夜のこと。
20050803022050.jpg


スポンサーサイト



Comment
おかしいーテストテストww
2005/ 09/ 07 (水) 22: 41: 16 | URL | 美並 # ZxLhLQ22[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...