●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
胃痛・・・
2005年 09月 08日 (木) 16:04 | 編集
朝7時半に起きて、入って、ぽけーっとして。
昨日寝たのは結構遅くてめぐとメセしててぇ。
前略プロフ作ったり画像取ったりイロイロしててっ
0時半、着メロが鳴りました。
そのときメルしてる相手はもういなくて、誰やろーって思って
P900iって、プライベートウィンドウのとこに誰からきたか名前出るぢゃん?
そこにあった名前は・・・

・・・!!!!


たかぶぅ だ。
まっぢ想定外だったからー(つ∀`)笑
で内心工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工とか思って
超ドキドキしながら開いたら・・・
たかぶぅの後輩(アタシの後輩でもぁるケド)がアタシのアド知りたいと。
だから教えてもいいのか的な内容でした
ちょっと世間話も含めて話したんだケド
なんかサプライズでうれしかったよぉめっちゃ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
結構長文のやりとりのあと寝るってぶぅが言って
文の最後に「色々頑張ってなおやすみ
ってあったのがぁこれまたうれしくてぇ



そのあと後輩からきたワケだけどこいつがまた常識はずれで。
あたしとたかぶぅが付き合ってたの知ってて
『彼氏いないんですか?』『やりましたしょ?』『●●君はどうでした?』
ってイッテ━━q(●´∀`∀´∀`●)p━━ヨシ!!
素ギレしましたから。㊥3のガキってこんなもんですかぁ?
そのあとぶぅにしちゃいましたのね。。。
ごめんねぇ寝るっつったのに・・・たぶん起こしちゃったw


でも、クソガキにほんのチョットだけ、感謝。
だってぶぅとできたんだもんっ
用件的なメルだけぢゃなかったから・・・。

『じゃあまた

って言われてうれしかったのぉぉ!!!(壊





アタシ、今『桃色片思い状態』なんだd(*`・∀・´*)ネッ!!笑
しばらくゎ片思いで頑張るもーん。
吹っ切れるまで思い続けてやるぅ!!!

デモね・・・今日、10時くらいから寝始めたんですよ。ァ
さすがに睡眠時間4時間はどうかなって思って。笑
でも、寝付けなくて。
2004AI聞きながらだったから余計だったんでしょう。

2004AIは、たかぶぅと付き合い始めるチョット前にハマって
もうこれこそ思い出の曲てカンヂで。
去年の今日はぶぅんちで遊んだなーっとか
また色々思い出して。
泣きはしなかったケド、なんか胸詰まるっていうか(嘔吐?違
悶々としながらベッドインしてたらあっというまに2時間が過ぎ。笑
寝れねぇぇぇぇえ!!!とか思って小説読んでたら死んでたw


自意識だってわかってるけど言わせてください。
もしかしたらってまだ期待しちゃうようなコトもナイわけじゃないよ?
でもね、君に好きな人がいたらって思うと行動できない。
いつも好きな人にはガンガンいけるアタシなのに
こんな消極的なのは初めてですぅ
前に電話で言ったみたいに
『いつかアタシから告白するからねっ』
って言葉
実行しようかなァとかも思ってきてる・・・ケド。
今はこのまま想い続けます。

もしかしたら、これは『好き』とは違う感情かもしれないしね。
余韻、なのかもしれないし。
見極めと引き際が重要なのょ。笑
受験が終わったら、バレンタインあげようかなぁ・・・なんて。
そのときに彼女がもしいたとしても
気持ちだけは伝えようと思う。今現在ね。

それまでに、アタシの気持ちは変わらないと思う。
ずっとずっと、君だけを好きなんだと思う。

それでぃぃんだょ。ね。



両思いカラ片思いへの路線変更っ(・∀・)
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
