●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 09月 09日 (金) 23:41 | 編集
今日は近くの駅でお祭りがあります。昨日からやってるのかなw
去年は一緒に行ったコトを思い出しました。
ケンカしたんだよね。笑 ぶぅが余計な一言いうからさ(´Д`)
アタシがすねて帰っちゃって。困らせたっけなぁw


なーんて思いつつバイトの帰り駅の近くを横目で通って帰ってきた。
・・・もしかして、行ったら会えるかな。
なんて思ったりもしたけど、行かないよ。
会いたい気持ちはイッパイあるけど。
自分にもう負けたくナィんだぁ。
ぃつか、アナタよりも素敵な人と出会うために
自分磨きするの。ツンツルテンになるまでね。(違


こうやってァナタも思い出してるのかなぁ。
アタシとすごした一年間の思い出を。
もう、書いても書いても書ききれないくらい
アタシタチの間には色々なことがあって。
楽しかったことも嬉しかったことも悲しかったことも切なかったコトも。


――すべてはもう”過去形”でしか表すことができない。
胸の傷みにもね、だいぶ慣れてきたんだょ?
ふとした瞬間、自分に隙ができたトキ
こらえきれなくなって泣きそうなときもまだたくさんアル。
思い出せば思い出すほど、切なくなって切なくなって・・・
「戻りたい」そう思ってしまうのね。




アタシの生活には”音楽”が絶対必要不可欠。
いつも何か聞いてなきゃ気がすまない。
今日の朝はKICKのTRIIIIIICO!聞いてったおかげで
テスト前にハイテンション!!ものすごい勢いのテンション!!
ドン引くみんなを尻目に、ひとり盛り上がる私。
・・・もう誰も止められないケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ

ってなくらいね。ェ
このブログ、笑いで書いてるんじゃないっつーの。笑


それくらい音楽は大切な要素なのです。
だから必然的に、そのときあったことを、そのとき聞いていた曲へ関連付けてしまう。
この曲を聴けば、思い出す当時のコトを。
鮮明に、鮮明に。
あのころのまま、キレイなまま アタシの脳はそれを再生する。


別れてすぐは其れすら受け入れるコトができなくて
一時的に音楽をとめてラヂヲばっかり聴いていた。
でも、やっぱりアタシにはどうしても音楽が必要で。
色々な想い、そして思い出がつまっているのはAIだけど
辛いトキ、悲しいトキ乗り越える力をくれたのもAIなんです。




最近は、消化するため―言い方ヘンかな―にAIを聞いてます。
思い出を、ひとつひとつしまっていくように。
一曲一曲、噛み締めて聴く。
涙してしまう曲も多々あるけれど



それは悲しいからじゃない もう、辛いからじゃなく
そうやって二人で過ごせたことをうれしく思う涙。




―って言えるようになるためにねw
言えるワケねぇよこんなせりふ!!!笑
アタシたちがこうなったのも 運命なんだよね。
きっと、こうある運命だったんだ。
お互いがお互いをこれ以上傷つけてしまうより
こうして、終われてよかったんだよ?
納得も最初は全然いかなくて
今もァィツ矛盾してるぢゃん て思うトコもあるよ
でも、そレをいわなかったのは奴のやさしさだよね。
最後の最後まで考えてくれてありがとう。
もっと色々お礼あるけどwwいわないわw
ひねくれ娘だもんょ。


冬にゎねーキレイになってリベンヂする予定∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
だってこのままじゃ引き下がれない
女磨いてイイ恋して将来の夢だって絶対叶える!!!



本音はやっぱりツライさー。
そのつらさも、最初と比べたらかなーーぁり軽減。
それはねー一緒にいてくれるまわりの友達のおかげでもあるょ。
リアルもそうだけどネットもね。
いつも話聞いてはげましてくれて
優柔不断なアタシに的確なアドバイスをくれて
トキには厳しい意見もくれたり
全部うけとめてくれたり。

すばらしいトモダチがアタシにはたくさんいます。
そのみんなに心から感謝です。


本当にありがとう。

愛してますchu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!  ぇ

いらないって?笑まぁそういわず(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!



スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
