●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2005年 09月 12日 (月) 04:46 | 編集
  テスト前日、調子こいて札幌行ったため
  今日は3時からお勉強でオールです☆笑

  帰り、電車のったが19時半ころで
  そとはもう真っ暗でした。


  昨日は、友達と行ったんですけど
  ぶぅと行ったところも通ったワケです。
  でも、それはそれで別に普通に、なんともなかったんです

  だけど

  夜になって、一番思い出してしまったのは


  タワーからよく一緒に夜景を見たこと。
  帰りの電車の中でくっついて寝たこと
  帰りたくなくて、ずっと二人でホームで話してたこと
  それから、寒い中行った初詣も花火も
  こうやって思い出してしまうんだなぁ、と。
  駅から家までは歩きだったんですけど
  その間にも色々ね。笑

  冬は、駅までぶぅのこと送ってこうやってよく一人で帰ったなあって。


  まぁ泣きたくはなりませんでしたけどw
  胸がチクッとね・・・やーん乙女(・∀・) 何


  だいぶ兵器になったみたいです。誤字 ァ平気。

  もう少ししたら、このブログも書かなくなるのかもしれませんね。
  切り替え早すぎだって?笑
  (´_ゝ`)クッククク


  *************************************************************
  忘れたとか、どうでもいいんじゃなくて
  いつまでも大切な人なのはかわらないけれど
  ズットこのままじゃ、前に進めない気がするから。
  ねぇアタシ 強くなれたかな?
  ・・・まだこんな短期間じゃわかんないかw
  でも、確実に、着実にその道を歩んでると思いたい。


  最近、男一瞬ダチ一生ってコトバはホンマやなぁてつくづく思いますね。
  彼氏は1ヶ月くらい連絡とらなかったらそれでおじゃん。
  でも友達って、何年たっても変わらず接することできるじゃないですか?
  まぁ友達と彼氏を比べる時点で間違ってるのかもだけど。笑


  また誰かと付き合って、結婚するわけぢゃないのなら
  またいつか、別れるときがきて。
  こんな苦しい思い、またするんなら
  もう誰とも付き合いたくなんてないなぁ。
  片思いでイーよ。笑

  さてまた気合い入れて勉強だーw
  ライティング終わったな・・・Orz












スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
