●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キレイやったなぁ(*´Д`*)
2005年 07月 30日 (土) 08:40 | 編集
もはようございます。ヽ(´▽`)ノ
今日もこれから講習でごじゃります(´゚c_,゚` )プッ
昨日はほんと楽しかったぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
スタバでキャラメルフラペチーノ買って、プリクラ撮りにいきました(*´ェ`*)ポョ
浴衣で撮っちゃったもんね
メッチャいろんな人に会った!!ww
麻衣子にまな、北村になほちん、ゆかチャソ彼氏サン、ゆりぇたぁぼ、
ぼーチャソ彼女、みな、秋元サンw
みなとか㊥学以来だったからまぢ懐かしかったぁ
みな見て『大人っぽいな~誰かサンと違って(・∀・)笑』とか言われて
素ギレしそうになったけどまぁいっかぁwみたいな (。ノε`。)ププ 
お前絶対覚悟してろよこのやろう
来年の今頃はキレイな女子大生になってるはずだもん(*/font>´u`*/font>)

まぁ予定は未定にして決定にあらずってやつ?笑

けっ(●`ε´●)頑張るからいーもn♪
ビビらすからなぁぁぁマヂばかーーー!笑

って、そのあとゎブラブラしてましたょ(*´u`*)
服みたりー雑貨見たり本見たり(σ´∀`)σたのしぃかったにゃぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
して、そのあとJRタワー上って花火見ましたぁぁあ
めっさキレイやったスゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!
手つないで見てたんゃけど、たかぶぅに後ろから抱きしめられて見てた(*´ェ`*)ポョ
なんっかうれしくてぇ~ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)しちゃった
幸せでちた゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚

JRタワーにくるのは三回目なんだょねっε=(。ノ・ω・)ノ
一回目は初デート、二回目は5ヶ月記念日
っで三回目が昨日の花火てわけ(*´▽`*)
結構思い出がつまりまくってる場所のうちのひとつなんですょね。
ぅーん一生忘れたくない昨日ゎまぢ最高でした

次札幌行くときも、JRタワーゎ行こうd(´▽`*)ネッ!!

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/ 07/ 30 (土) 10: 23: 10 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
