●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
不思議
2005年 09月 19日 (月) 23:25 | 編集
今日は、あらためて昔のプリ帳見ちゃいましたw
ゥン、懐かしかったなぁ。
今からは到底考えられないほどだった。
あんなに近くにいたんだっけ。
チゥプリとか撮っちゃってww
なんか信じられないや。



今、ひとりでいるのがすごく当たり前の毎日を送ってるから
一緒にいたのが、遠い昔に感じられる・・・
だけど、ほんの一ヶ月前までは確かに一緒にいたんだよね。
夏やすみ㊥は一回しか会ってナイけどww
ほんと、不思議な感覚に襲われた。


学祭のときとった写真、古いプリ帳の間から落ちてきた。
そういや、はがしたときはさんでおいたっけ。
このプリ帳、最初カレシ用にって作ったっけなぁ。笑
月に1回は必ず撮ってたよね。
不思議すぎる。



こんなことしてたっけ。
ぁはは。
プリ帳みて、懐かしくなって、チョットだけ切なくなって。
でも何よりもほんと、ほんっと不思議。


一ヶ月間何の接触もなしで
ほんと他人みたい。ぃゃ他人だけどw
知らない人は、今見たってわからないよね。
アタシたち二人が昔付き合ってたことなんて。
わかったらどんだけよって話だけどww((*´∀`))ケラケラ



ワンダーランドです。


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
