●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カラッポ。
2005年 09月 22日 (木) 23:38 | 編集
弱いなァ自分。

今まではァナタがそばにいてくれたから大丈夫だって思える部分もあった。


―そうじゃなくて、”ァナタがいたからこそ”そう思えたんだ。


ねぇこんなにァタシ弱いなんて思ってなかった

もっと強いって思ってた

「一人でも大丈夫だよ」って電話でもあの日言ったのに

そんなの嘘だったかな




ァナタがここにいない今

どうしていいか途方にくれてる自分がいるよ

精神的な大きな支えだった

だから頑張ろうって思えた、辛くても

ァナタのために・・・なんて言い方変だけど

声が聞けるから、笑顔が見れるから

ぁとチョット、頑張ろうって。



ぁんなに泣いたのに、まだ涙って出るんだ。

今精神的にツライからかな

会いたいって すごく思っちゃう

思ったところで会えるわけがない、言えるはずもない。

誤解だってしないでほしい、噂のこと。

一年間一緒に過ごしてきて

ゎかっててほしいって思う



あーあ、ほんっとおかしいなぁ今日って日は

別に、貴彬のこと思って泣いたワケじゃないのになぁ

気づいたら

頭が貴彬のほうに変換してたんだいっ笑




ぁー・・・・涙とまれやw

今日は授業中もずっと泣きそうなのこらえてた

バイト中は仕事楽しくてそんなの忘れてたけど

お風呂入って上がったら

一気にキタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!  何



でも、いっつもね泣きつかれて思うのは

結局はね、独りよがりだってこと




もう ァタシたちの気持ちはひとつじゃない

一方通行なんだ、ァタシの




どれだけ辛くても


こんな夜があと何回きても


ァタシはこれに耐えていかなきゃいけないんだ


もうほんとに、誰も頼る人はいないから

どんなに辛くても、どんなにこれから泣いても


ほんとに、ほんとにこれからは一人なんだ。

つらいね。うn、すっごいつらいね。

でも、これ乗り越えたら・・・ァタシ、ほんとに強くなれるかな







ゃっぱりそばにいてほしい








こんなこと、素直に伝えたらいイイのにね。

明日になれば、きっとまた笑えるよ。

そう信じて、いくしかない。



自分だけは、絶対最後まで自分の味方だから・・・
 
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
