●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テンション㊤㊤
2005年 09月 01日 (木) 22:02 | 編集
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 何
はぃっみんなテンション㊤げてくよぉ
アヴリルの、やっと返してもらったCDを聞いていたら
テンションハイになって( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!ヾ( ゚∀゚ )ノキチャッタ ダカラ何
ダイエットもね、がんばろうって思うワケでぇー。
まぁお風呂上がってストレッチしたらきもちいいし
これからゆっくり地道にやってくしかナイなこれ(●´艸`)

アタシ的ペースでやってくしかないのねん。
今はお風呂上りでちょっとさめぎみですけどね笑
これ書いたらまたがんばって勉強するよw
自分がんばって磨いてやるって決めたからさこないだ。
やっぱヘコむときのほうがまだ多いケド
そのなかでも今日見たいになまら前向きな日もあるワケで
そんな日を利用しない手はない!!!!!笑
っつーことで㊤㊤でいきまぁす

みてろよぉぉぉーーー!!!!!!壁|д´)チラッ 何



Comment
ブログ開設おめでとうございます!!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail
2005/ 09/ 01 (木) 15: 36: 25 | URL | みんなのプロフィール
# -[ 編集 ]
Non Title
いずみデタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!笑
世界史極めようと思って二時間やったら頭パンク寸前!!!!笑
明日の朝4時からまたやる予定w
生物わるいケド捨てたからよろしこ!!笑
お目目まんまる真っ黒書いてカラオケいく♪笑
てかまたプリもとるべぇ?!(*´∪`*)
テストはよおわらんかな~w
したらばぁ~ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з
2005/ 09/ 01 (木) 15: 19: 44 | URL | 美並 # -[ 編集 ]
Non Title
よほぅよほぅ♪ワラワラワラ柱| ̄m ̄) ウププッ
ィィ!!ねぇ~このブログvv
前向きでィィ(゚∀゚*)!!
女を磨けぇ~!!磨くんだっ★
そして萌え…違っ)
燃えてる美並ゎ素敵だょぃ♪
そして今度二人お目目真っ黒まん丸書きまくってカラオケゴーゃョ★ワラ
勉強がんばろな~っっアタィも色々ガンバるょ!
したっけあしたぁ~!!
2005/ 09/ 01 (木) 14: 46: 48 | URL | いずみ # oh4NkpYI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
