●○Selfish○●
その日がいつか来るなら   その時ももしキミがいるなら Only one この世で The only one 誰よりも幸せと周りにも言えるように...
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!
2005年 09月 05日 (月) 19:46 | 編集
明日からテスト・・・orz
明日の教科は生物とOCですw
生物・・・まだ手つけてませんが何か?(・∀・)
アタシ今回英語しかやってねー笑
まぁほかもさりげなく手つけてはいるけど・・・。
生物赤点キタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!
絶対30点以下だね。髪に誓ってw 誤字
このあとに入ってぇまた勉強!!!
なんでこんなに勉強せなアカンのよぉ!!!!キレ
明日も学校残るぜベイベー
だってあさってのテストは英語と古典だもん
マァヂ気合い入れてやるから!!ヽ(*´∀`)ノ 
さて死闘が始まりますよ。 何
生物なんてやりたくねー 素



スポンサーサイト
Comment
Non Title
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
何とち狂ったかこれからアニメでも見てみようかと企んでるさっ笑
生物はぁ~ヤスシがぁ~なんとかしてくれるってっvv笑
1つかなきゃィィんだってv
ぶっちゃケ、第一回定期考査点数よかったからオイドン気ぃ抜いてんだってvv笑
笑えないってvv←意味譜;ァ誤字w
相リンぃぃねぇ~!!(*`▼´*)b オッケィ♪
そろそろもう片方のブログ何とかしなきゃ!!
でも今は寝なきゃっ!!勉強しろ)
そぃじゃっ★
2005/ 09/ 05 (月) 16: 21: 58 | URL | いずみ # oh4NkpYI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ●○Selfish○● all rights reserved. designed by polepole...
まとめ
